07-cross3.jpg



ここまで進みましたぁ
毎日、少しはやろうって決めてても、お出かけした後は
結構疲れちゃって~
針を持たない日も結構あったりして・・・

頑張って、途中経過を載せれるようチクチクしなくちゃ!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 

タイルアート作りました♪

買っちゃったぁ

comment iconコメント ( -4 )

たのしみ

キュートなおしりのできあがりですね^^
頑張ってください(^o^)9

名前: live [Edit] 2007-01-24 15:41

◆liveさんへ

こうやって見てみるとおしりってわかるねぇ
刺してると、ほんとに見えるのかな?って
疑問だったのでねぇ(^^ゞ
頑張るからね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-01-25 08:43

まりっちさん☆馬リアルだねv-353
頑張ってね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

名前: ゆか [Edit] 2007-01-25 10:22

◆ゆかちゃんへ

リアルだよねぇe-68

頑張るよ~v-441

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-01-25 18:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

