fumendai2.jpg


卓上譜面台、買ってしまったぁ

図案みるのに、何かいい物はないのかとずっと思ってたんですよねぇ

譜面台ってずっと思ってて、検索してたら卓上のがあって即購入!

ホントは椅子に座ってる時に使いたいって思ってたんですけど
そこだと暗いのでねぇ

結局は、電気の下がいいので地べたに座ってやるんですよねぇ

卓上譜面台のいいところは、持ち運びが便利!

それにあまり重くないしねっ

やっぱ、買ってよかったぁ

ものすごく重宝しています!

もっと早く買ってればもっと良かったかなっ^^;







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 
スポンサーサイト

【馬】の途中経過①

コレ、はじめました♪

comment iconコメント ( -4 )

ご無沙汰です。
卓上譜面台、よさ気ですねぇ~!
小さいものならあたしも使いたいなあ。
あたしの場合さしたあと、残りが見やすいように、
コピーしたものを塗りつぶしながらやるので、
譜面台だと大物はダメかも。

オーガナイザーも使ってるんですね。
便利そうだなぁ。やっぱりあると違います?
多色刺しが好きだから、あるといいんでしょうね。
買おうかな・・・欲しいな・・・

名前: mikema [Edit] 2007-01-15 02:25

mikemaさん、こちらこそご無沙汰です
卓上譜面台、私はかなりお気に入り!
mikemaさんは塗りつぶしていくんだぁ
そうなったら、面倒かもしれないですねぇ
でも刺してる時は見やすいですよ♪

オーガナイザーも便利ですよ!
やっぱり、あった方がスムーズに刺せます!
mikemaさん、多色刺しが好きなら買った方がいいかも!
2000円ちょっとだし~
私は2つ持ってるけど、中途半端にしてるから
もう一つほしいくらい(^_^;)
やっぱ、便利な道具持ってると楽しいよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-01-15 07:59

そうですよね~。
前にフロス・・・は買おうとして残念ながら品切れで断念したんだけど、
糸替えが多いのが好きなのでやっぱ便利よね。
今なかなかチクチクできないので、
やれるようになったら購入してみます!

名前: mikema [Edit] 2007-01-16 16:47

欲しい時の品切れは痛いですねぇ
mikemaさんの作品も楽しみにしています!
時間が出来るといいですね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-01-17 13:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

