〔DIMENSIONS THE GOLD COLLECTION〕

--- EQUINE TRIO ---

07-cross1.jpg



準備に相当、時間がかかりました!

お正月休み、実家に行ってようやく刺し始めました

07-cross2.jpg



左下から、始めました!

順調に進んでたけど、体調不良によりSTOPしてました!

が、今日からまた再開出来そう♪

家が牧場って事で、一度は馬のデザイン、チクチクしたかったので
何がなんでも、頑張るぞ!!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

買っちゃったぁ

あけましておめでとうございます

comment iconコメント ( -4 )

遊びにきたよ~
わ~難しそうだねo(*^▽^*)oエヘヘ!
経過見に来るね♪
頑張ってねv-345

名前: ゆか [Edit] 2007-01-12 14:09

完成楽しみです!!

す、すごいですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
職人の技!?

頑張ってくださいo(^o^)o

名前: live [Edit] 2007-01-12 15:22

◆ゆかちゃんへ

来てくれてありがと~♪
このキット、難しそうなの・・・
でも、ガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-01-13 06:23

◆liveさんへ

すごいよねぇ(^^ゞ
一体、ちゃんと出来るのか不安だけど
やってみるねぇ
頑張る\(^o^)/

名前: まりっち♪ [Edit] 2007-01-13 06:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

