fc2ブログ



今朝、作ったばっかりの作品です!

急きょ、お祝いのお礼に何かあげれないかと探しましたが
シリーズ化で作ってるものはやはりあげられないし・・・

ということで、朝ご飯食べた後から開始!

製作時間、1時間半・・・

ああだこうだと考えながら、勝手に作りましたよ!

オリジナルフレーム



なんとか、形になりましたねぇ(自己満足)

こんなんで、貰って喜んでもらえるかはわかりませんが
気持ちということで・・・^^;



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てください♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト



ベルメゾンでも・・・

5月分が~~~

comment iconコメント ( 4 )

素敵ですよ~~
お気に入りの写真を入れたら
すごくはえるでしょうね^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

名前: live [Edit] 2006-05-05 15:31

はじめまして(^^)

はじめまして。
ハンドメイドについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんと協力して運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

名前: みつ [Edit] 2006-05-06 15:01

◆liveさんへ

作品見てくれてありがと~♪
自分専用も作ってみようかな?^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-07 08:34

◆みつさんへ

お誘いありがとうございます♪
検討させていただきます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-07 08:35

コメントの投稿