きめこみパッチ、2点出来上がりましたぁ♪

【さくらほりきり きめこみ・招福亥】

2006-patti-syoufukuinosisi-2.jpg



【さくらほりきり お目出度リース】

2006-patti-omedetari-su-2.jpg



きめこみパッチワークも久しぶりで~

楽しかった♪

そして、干支が年内に出来上がって安心した!

今年の戌は、年明けてからだったからさぁ(^_^;)


今年はもうこれで終わりかなぁ

まだ何か作りたいけど、そろそろ年末モードにならなくちゃだしねぇ

でも、まだあきらめたワケじゃないよ~^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

コットンアレンジアート『おやつの時間』

comment iconコメント ( -2 )

かわいい

良いですね~
しっかりできていてきれいですね^^
私は干支はあきらめました;;
またクリスマスのも作っている段階^^;

娘さん早く良くなると良いですね。

名前: live [Edit] 2006-12-15 16:08

◆liveさんへ

今年は干支以外も作ってみました^^
あ~、私はクリスマスあきらめました(笑)
liveさんの楽しみにしています♪

次女は段々よくなってきました^^
ようやく食べれるようになりましたし・・・(*^ー゚)v ブイ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-12-16 22:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

