久々の作品です♪

さくらほりきり 【コットンアレンジアート おやつの時間】

2006-cotton-oyatunojikan.jpg



友達に頼まれてたものです!

もう一つのミッキーバージョンを6月に作ってるから
5月にはキットが届いてたってことよね?

きゃ~、半年以上も放っておいたなんて・・・(^_^;)

で、その友達と16日に忘年会と称してお食事に行くのよね♪

だから、その時には絶対渡そうと思って作りました!

年内に出来てよかったぁ

ディズニー恐怖症になってきた私(~_~;)

細かすぎるぅ~



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

きめこみパッチ、2点アップ~♪

フラワーアレンジ③・④

comment iconコメント ( -2 )

かわいい

ディズニー系は可愛いですよね。
o(^o^)o
さくらきりほり欲しいのあるけど思い切りがつかなくて
私もキットたまってきてます^^;
なのに子供達にマフラーを作ってみたり。
そろそろ大掃除の方に気を向けないといけないのですが。

名前: live [Edit] 2006-12-12 16:03

◆liveさんへ

忘れずに見に来てくれてありがと~^^
ディズニーは可愛いけど、とっても大変でした^^;
キットは溜まっちゃいますよねぇ
でも、liveさんも違うのやっちゃうみたいだから
なんか安心♪^^
ほんと、そろそろ・・・掃除ですよねぇ
やりたくないですねぇ

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-12-13 06:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

