【さくらほりきり ミニフレーム・ちりめん亥】

2006-patti-miniframetirimeninosisi-2.jpg



この干支シリーズ、毎年、HP友達のプレゼントにしています!

これで3年目・・・

久々、きめこみパッチワークやったけど、楽しかった!

私のハンドメイドの原点は、このきめこみパッチ!

キットも溜まってるのよねぇ^^;

色々、やりたいけど、思うように出来ないけど、

のんびりやっていくわ♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


ステッチ部分、終了~♪

クイリング作品!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

