お友達の誕生日のプレゼントに・・・と思い、
オリジナルフレーム作ってみました・・・^^

前回の日記にパーツ作りを載せましたが、、、
いざ、フレームに貼っていこうと思うと、なんか違う!
と色々、色の変更で結構時間かかりましたぁ

q-ori-3.jpg


今回は青系で・・・

最初は、ベージュっぽい感じで作ろうと思ってたけど
なんか、青系になってしまいました。。。

本を参考にしたのもありますが、このフレーム作るだけでも
時間かかるものなんですよ~
(もちろん、悩む時間も入れてね^^;)

お恥ずかしい作品だけど、旅立たせました(^^ゞ






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

きめこみパッチ・ちりめん亥

クイリングのパーツ作り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

