鳥さんのクロスもやりながら、クイリングのパーツ作りも始めました!

06-q-parts.jpg


久々のクイリングで、指先がぁ~~~~~!

不器用なのに、すっかりはまっちゃってねぇ^^;

子供達も、隣でなにやら作ってますよ~^^

もうちょっと、パーツ作って作品にしなくちゃぁ♪

頑張るぞ!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

クイリング作品!

Berry Wreath Welcome 11

comment iconコメント ( -4 )

わぁ~パーツ作りのパートとかないかしら(笑)。
これって大作になると、すんごいステキだよね~。
市販されてるキットみてやりたくなっちゃいました。
でも、飾るとこないなぁ~。

名前: mikema [Edit] 2006-11-03 02:16

◆mikemaさんへ

パート?
いいねぇ(笑)
ちょっとした小物でも結構いい作品できるよん♪
大作も作ってみたいけど・・・
パーツが間に合わない!
mikemaさんに頼むかな?^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-11-03 16:53

あはは!こういうちまちました作業大好きなんですよ~。
歌なんか口ずさみながら、
どんどん上手に早くなっていくのが楽しくて。
頼まれましょうか?
あ、いや、チビがもうちょっと大きくなったら、
まじで請け負います(笑)。

名前: mikema [Edit] 2006-11-04 23:49

◆mikemaさんへ

私よりクイリングにはまりそうですねぇ(笑)
早くチビちゃん、大きくならないかなぁ^^
っていうより、mikemaさんの方がクイリング作品
作っちゃうんじゃないかしらぁ~~~?
是非、キットでやってみてくださいよ~^^
余裕が出来たら、私の分も是非!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-11-05 09:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

