進んでいますよ~♪


17-cross-ri-su11.jpg



ここ数日、頑張ってチクチクしていました♪

段々、気持ちがはまってた頃のように戻ってきました^^

色替えが大変だけど、それももう慣れてきたかなぁ

早く、隙間が埋まってリースになればいいなぁ~

よし!次のアップはリースになったらします!

頑張ります!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


クイリングのパーツ作り

Berry Wreath Welcome 10

comment iconコメント ( -4 )

すごい!すごい!

まりっち♪さん、がんばったねー!
こんなに詰まってるのに。

がんばれ、完成までもう少しだ~(^0^)/~

名前: ゆかり [Edit] 2006-10-18 21:51

◆ゆかりさんへ

この1週間、頑張りましたよ~
目に見えて、成果が出るとほんとに嬉しいものですね♪
この調子で、頑張りま~す!

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-10-19 06:14

こちらからも

こちらにもリンクしていただけて凄く嬉しいです
こちらの方もまた更新するときにリンクしますね
でもとても綺麗ですね
私は今なかなか出来なくてキットだけは大切に保存していますが・・・・
また色々みせてくださいね
また遊びにきます。

名前: ゆう [Edit] 2006-10-21 21:41

◆ゆうさんへ

ゆうさん、いらっしゃい!
お体の方はいかがですか?

私もキットは保存してるものが多いですよ^^;
クロスは年に何作できるんでしょうか?
1作が精一杯だったりして~
ゆうさんも、これから先に時間が出来ると思うので
その時までスローペースでがんばりましょう♪
私も頑張りますので~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-10-23 09:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

