久々でございます<(_ _)>

この2ヶ月、ほんとにハンドメイドが出来ない状態でして・・・

やっと、数日前からクロス、再開出来ました^^

8・9日と実家へ帰っていまして、少しは進みました~♪

この鳥さんのクロス、、、4月13日以来止まっていました!

今は、コレを仕上げようと再開です^^

17-cross-ri-su10.jpg


ちなみに、4月13日にアップしたのはコレ ↓


17-cross-ri-su9.jpg



進んでるのわかるでしょ~???^^;

久々に集中出来て、楽しい~♪

毎日、少しずつ頑張るよ(o^-^o)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


Berry Wreath Welcome 11

フラワーアレンジ②

comment iconコメント ( -4 )

まりっち♪さん、ほんと、お久しぶり~!
復活されてうれしいです。
おぉ!なんとゴージャスな!!
これはどこのですか?
木の実がたっぷりで鳥さんもご満悦ですな^^

名前: ゆかり [Edit] 2006-10-11 12:43

◆ゆかりさんへ

2ヶ月ほんとに何も出来なかった状態なので
これから年末にかけて、ガンバリマス!
このデザイン、一目惚れしちゃったんです^^;
DIMENSIONSのデザインで、私はクロスステッチ館さんから
購入しましたです!
早く完成させたいで~す♪
 

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-10-12 08:42

おひさしぶりです\(^0^\)
ナント素敵なものが進んでいるではないですか
完成がとても楽しみです。
う~ん(*^▽^*)キレイですね。

最近やっとペースを取り戻しつつあります^^
が、いよいよ幼稚園のバザーが目の前に。
役についてるので少し忙しくなるかも^^;

名前: live [Edit] 2006-10-20 09:26

◆liveさんへ

ほんとお久しぶり~♪
前から途中だったのを再開してみたよ^^
もうすぐって思うけど、中々ねぇ
でも、頑張ってるよ!

liveさんもペース戻りそうですか?
これからの時期も色々行事重なるから
無理しないでねぇ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-10-20 19:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

