お友達のHPを巡ってたら、鯉のぼりがチラホラ・・・
そっかぁ、もうすぐ端午の節句なんだぁ
と、うちは3姉妹なので特別関係ないなぁなんて思ってたけど

あ~~、在庫キットの中に鯉のぼりがある~~~!
と、急に思い出しました(おそっ)

18-q-kit.jpg


これは、ベルメゾンのクイリングキットの中味!
まぁ、当然間に合うはずもありません。。。

このほかに、ベルメゾンのカントリークロスステッチもあるのですが
その図案も、鯉のぼりだぁ~

5月は始まったばかりなんだけど、間に合わなかったなぁ。。。

そうとわかれば、のんびり作ろうと思います!

そろそろ、クイリングをくるくるしたいです♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てください♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



クイリングの作品です!

HERBAL ALPHABET-2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






