毎日、目まぐるしい日々を送っていまして・・・

そして、暑さにもやられていました^^;

ようやく、何かやる元気も出てきまして、作ってみました♪


【ベルメゾン お部屋にちょこん 小さなドライフラワー手作りキット】
-- フラワーモービル --


18-fa-2.jpg



小さいから、思うようにならないわぁ(^_^;)

でも、遠目でみればかわいいからいいっかぁ^^






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

Berry Wreath Welcome 10

お恥ずかしいトール作品!

comment iconコメント ( -2 )

新しいものが出来たと聞いて
早速来ました^^
かわいいですね
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

名前: live [Edit] 2006-09-03 22:34

◆liveさんへ

見にきてくれてありがと~♪

小振りだから可愛いけど、
作るのは小さくて大変だったぁ^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-09-04 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

