7月16日に町の無料講座でトールペイントがあったので
子供達に混じって張り切ってやってきました!

随分と時間が経ってしまいましたが、チラッとお披露目!

06-to-ru.jpg


夏をイメージして、ステンシル風にしたんですけど
トール専用の筆じゃないので、思うように描けなかったのが
すごくショック!

自分の筆、持っていけばよかったなぁ^^;


ちなみに子供達の作品です!

06-tole-yui.jpg
長女・結衣の作品!


06-tole-mio.jpg
次女・美緒の作品!


06-tole-ami.jpg
三女・亜美の作品!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


 

フラワーアレンジ②

スキル手芸、完成♪

comment iconコメント ( -2 )

お嬢様たち、お母様の影響ですね。
ハンドメイドに熱中しちゃってるのかしら?
うふふ、いい影響だわね。
すごくかわいいじゃない?
トールペイントは難しそうで、勇気がありませんわ~。

今年うちの子の夏休みの自由研究は
ドールハウスのキットです。
あんだけ細かい作業を不器用な娘がどれだけ出来るか
結構楽しみであります。
できたらUPしますね~!

名前: mikema [Edit] 2006-07-31 17:54

◆mikemaさんへ

mikemaさん、こんにちは!
ほんとお恥ずかしい作品で。。。(^^ゞ
子供達は、自分の好きな事しかやりません!
だから、チクチク系は好きじゃないみたい。。。
トールは奥が深いわぁ(〃´o`)=3 フゥ

ドールハウスのキット???
すごい!
UP楽しみにしていますよ^^
うちは、何にしようかまだ迷っています(^_^;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-08-01 13:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

