前の日記から2週間も経ってしまいましたぁ^^;

何かと忙しくて、ハンドメイド・・・全然進みません^^;

今日は、前の日記で紹介した『スキル手芸』が完成したのでお披露目!

始めて3日で出来上がりました!この時の子供達の集中力はすごかった^^

次女が作った【マンボウ

06-sukiru-manbou.jpg

 
三女が作った【いちごバスケット

06-sukiru-ichigo.jpg


アップ画像も・・・

06-sukiru-mannbou2.jpg


06-sukiru-ichigo2.jpg


こんな感じです♪

少し、やらせてもらったけど、楽しかったぁ!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 

スポンサーサイト

お恥ずかしいトール作品!

子供達が夢中♪

comment iconコメント ( -4 )

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

柔らかくてすごくいいですね(^o^)9
選んだ図案もよかったのかな。
すごく可愛いです。

名前: live [Edit] 2006-07-29 15:36

3日!?

すごい集中力だね~。きっと楽しかったんだね。
ちなみにうちの子が作った最初の作品は「マンボウ」でしたよ。
「また買って~」って言われませんでした?
いちご、かわいいなぁ~。
これクロスにしたらよさそうだね。

名前: mikema [Edit] 2006-07-30 16:17

◆liveさんへ

見てくれてありがと!
ビータッチよりは大きい玉?だよね!
図案はね、完成して飾る事を考えて選ぶように
言ったの・・・
そうしたら、この図案になりました^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-30 19:25

◆mikemaさんへ

そうなの、、、3日で、、、
常にスキルに向かってましたよ(^_^;)
すでに、『また、買って~』って言われていますよ
でも、お高いのよねぇ、送料が。。。(笑)
いちごもかわいいですよ!
ほんとに、クロスに出来そうで図案と箱の
出来上がり図は切り取って取ってあります^^
いつかは、チャレンジしてみます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-30 19:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

