06-sukirusyugei.jpg


ここの日記でリンクさせていただいてるmikemaさんのHPで、
見つけた【スキル手芸】なるもの・・・

早速、取り寄せて子供達にやらせています♪

結構、はまっておりますです^^

図案の通りにビーズを置いていくの・・・楽しい♪

子供の分しか買わなかったので、自分の分も頼めばよかったと
今、ちょっぴり後悔しています(笑)

出来上がりまで、もう少し待ってねぇ~^^;




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 

スポンサーサイト

スキル手芸、完成♪

きめこみパッチ、完成♪

comment iconコメント ( -6 )

ビータッチとおんなじものかな?
ハマナカで取り寄せてやったことがあるのですが。
むかーし実家の母がやっていたのを思い出して
注文したんです。
またやりたいけど大きいものはお値段もそれなりに^^;

できあがり楽しみにしてますね。

名前: live [Edit] 2006-07-15 16:13

お~!!

画像見るだけで楽しそうだわ!
娘にやらせたときは、自分もやりたくて、
スペースもらったりしました(笑)。
上手にボールをつかまないと、その辺散らばるわよ~!
今やああたしの場合、
手荒れですべるのでつかめないかもしれません(爆)

名前: mikema [Edit] 2006-07-16 00:00

liveさんビータッチという名の同じようなのがあるんですか?
早速検索してみよう。

それから・・・この図面をクロスステッチすることもできるなぁ~
なんてちょっと思ったりしました。
結構かわいく出来そうじゃありません?

名前: mikema [Edit] 2006-07-16 00:02

◆liveさんへ

多分、ビータッチと似てるかも!
ビータッチはキラキラしてるよね!
このスキル手芸は、思ったよりサイズが大きめでした!
やりごたえのある代物です^^
子供達も、気になるようで暇さえあれば、やっていますよ!

今度は私がビータッチやってみようかな?

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-16 06:10

◆mikemaさんへ

いい物、教えてくれてありがとう!
途中でやめても、続きが気になるらしく
ずっとやっていますよ!
私には、1列だけね!ってやらせてくれました!
ビーズ掴むの大変だよねぇ(笑)
でも、スキル手芸面白い!

あ~~~図案、、、クロスに出来ますねぇ
そう思うと、やってみたくなったりして~
余ってる糸と布でやってみよう♪
いい案、ありがと~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-16 06:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-07-27 13:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

