また、間があいてきめこみパッチの完成です♪

【さくらほりきり きめこみ・プーさんとお友達】

2006-patti-pu-santootomodati2.jpg



これは、お友達から頼まれてたもので、
早く作らなくちゃ~って思いつつも後回しにしちゃって・・・(^^ゞ
あと、2ヶ月遅かったら頼まれてから1年経つところでしたぁ 

早く、出来た事報告しなくちゃっ!


そして、5月23日に完成してた【ティーポットとフルーツ】
無事に額装いたしましたので、またアップ^^



2006-patti-thi-pottofuru-tu2.jpg





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

子供達が夢中♪

クイリング12個、勢揃い♪

comment iconコメント ( -2 )

かわいい

プーさん可愛い^^
ティーポット素敵ですね~~

お友達も喜ばれるでしょうね^^

名前: live [Edit] 2006-07-12 16:14

◆liveさんへ

プーさん、かわいいよね!
友達はプーさん好きだから、
早く欲しかったと思うんだよねi-229
遅い!って怒られるかな?
忘れてるかな?i-179

ティーポットは自分用なので、飾るのが楽しみ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-13 08:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

