本当にご無沙汰しています^^;

実はですね、、、昨年の11月か12月くらいに手の指に違和感を覚え

ヘバーデン結節と判明!

私の場合、痛みがあるタイプで寒いと病むし、冷たいものが駄目

米研ぎも苦痛で、今では無洗米のお世話になってます

黙ってても病むんですよ

なので、ハンドメイドもできない状況に・・・

今でも痛みはあるのですが、そんな状況にも慣れてきたみたいで

久々にきめこみパッチワークを作ってみましたよ

クロスステッチの再開は、ちょっと難しそうです^^;


ではでは、作品の紹介です^^


すべて【さくらほりきり】さんのキットです



ルームボード・カントリーローズ&ペアふくろう

12-pacchi-rose-fukurou.jpg


メモボード・バラ&ひまわり&カンパニュラ

12-pacchi-himawari-bara-kanpanyura.jpg


ミニフレーム・宝船

12-pacchi-takarabune.jpg


8インチ・ハワイアンリース

12-pacchi-hawaian.jpg


8インチ・マカロンのリース

12-pacchi-makaron.jpg



レンタルBOXもようやくらしくなりました^^;

12-box1.jpg


しばらくは、このきめこみパッチワークにはまりそうです

指の痛みと闘いながらですが、やってるとやっぱり楽しいので
無理せずにやっていきます♪


たまに皆さんのブログにも行ったりしていますが、コメント残せずごめんなさい

また、気まぐれで現れます

では



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪(開店休業中かも^^)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

お久しぶりです^^;

comment iconコメント ( -5 )

お久しぶりです♡
心配してました〜。やっぱり具合が悪かったのですね。
手にきちゃうと、ハンドメイドはつらいですね。
これからすぐ寒くなるのでまた手が痛くなっちゃうのではと心配です。
どうか、前向きに頑張って下さいね。
無理をせずにね♪

名前: ravensara [Edit] 2012-10-20 20:13

◆ravensaraさんへ

ご無沙汰していますぅ
コメント嬉しいです♪
無理せずに頑張ります★
ravensaraさんとこにも後でお邪魔させていただきます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2012-10-21 10:13

可愛いね!

きめこみはやっぱり可愛いよね♪
指の具合はだましだましって状態なのかな?
ちょうど関節の変形が始まる頃が一番痛いって話してたから
あまり無理はしないでね!

そうそう、小桜インコを飼い始めたよ(*'-'*)
名前はモモです!

名前: tantan [Edit] 2012-10-22 06:30

◆tanちゃんへ

tanちゃん、こっち覗いてくれたのね~
ありがと~

指はね、常に病んでるから痛くてもやるときにはやる
って感じ^^;
関節が曲がりきるまでは痛いらしいね
無理せずがんばるよ♪

インコちゃん、仲間入りなのね~
モモちゃん見に行くわぁ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2012-10-23 11:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-23 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に作品披露♪】

本当にご無沙汰しています^^;実はですね、、、昨年の11月か12月くらいに手の指に違和感を覚えヘバ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-26 13:36

