皆さん、長らく放置中にもかかわらず覗いてくださって

本当にありがとうございます♪

何がきっかけでこんなに放置になったのか自分でもわかりません^^;

でも、やっていたクロスステッチの手が止まってしまったのは確かです

それから、更新できるものが中々出来ず・・・今に至ります。。。

今回、レンタルBOXの品も作らなくちゃいよいよピンチと思い

ようやく幾つか出来上がりましたので、久々の作品UPとなりました!


よかったら、見てください^^



すべて【さくらほりきり】さんのキットです



きめこみマグネット・チップとデール

11-mg-tipputode-ru.jpg

コンパクトミラー

11-mirror.jpg

ルーペ

11-ru-pe.jpg

めがねケース

11-megane.jpg


この4種類です♪


今、クリスマスのきめこみパッチワーク作ってます

何点かクリスマス物を作ったら、えとシリーズに突入予定!

季節物は早めに作らないと間に合わないのでね・・・


ただ、、、今の私にはなんだか余裕がなくて・・・

メインの牧場のHPも全然更新できていないんですよね~

これではイカンとは思っているのですが。。。

皆さんのブログにも極まれに行ったりしていますが、コメント残せずごめんなさい

また、気まぐれで現れます

では



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪(開店休業中かも^^)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

久々に作品披露♪

Santa's Helpers(11)

comment iconコメント ( -4 )

おひさしぶりです♡

どうしてるかな?
元気かな?
お馬さん達はどうだろう?っと
気になってました。
作品達、いっぱい出来てますね。
メガネケースなんてすぐに欲しいです♪
また、ゆっくりでも更新待ってますよ。

名前: ravensara [Edit] 2011-09-09 08:00

◆ravensaraさんへ

お久しぶりです^^

忘れないでいてくれてありがとうございます♪
全然、元気に過ごしていましたよ
馬も元気です♪

久しぶりに作品作って、こうやってUPするって
ほんと楽しいな~って実感中!
早く売りに行かなくちゃ(笑)

本当に気まぐれで現れますので、よろしくです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2011-09-09 10:39

お久しぶりです(*^_^*)

まりっち♪さん お久しぶりです
お仕事も娘さんの事も出忙しいですよね
私は去年の9月に(もう1年になります)手術を
して年内は治療に専念してました
手作りもボチボチでした
今年の1月から仕事にも復帰をして今に至ってます
元気なので大丈夫です

まりっちさん♪の所には遊びに行ってましたよ
さくらほりきりさんのキット
素敵ですし 可愛いですね
私はまだ手を出した事のないキットです
また 手作り作品が見れて嬉しいです

名前: mie [Edit] 2011-09-13 00:41

◆mieさんへ

いつも来てくださってたみたいで
ありがとうございます♪
ほりきりさんといえばmieさんかなって
勝手に思っています^^;


放置中はほんとにハンドメイドに関わって
いなかったのでmieさんの状況もわからなかったです
でも今は、元気そうで安心しました
ブログも更新されてますしね^^
また作品見せ合いっこしましょうね♪


名前: まりっち♪ [Edit] 2011-09-14 10:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです^^;】

皆さん、長らく放置中にもかかわらず覗いてくださって本当にありがとうございます♪何がきっかけでこんな

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-26 13:36

