あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします★


今年はウサギ年!

昨年の11月に出来上がってた作品です^^
なぜか、UPしてなかった・・・
なので、新年の1発目?(笑)としてUPしたいと思います^^

10-patti-mini-takarausagi.jpg
さくらほりきり   きめこみパッチワーク 【ミニフレーム・宝うさぎ

そして、もう1点!
同じさくらほりきりさんのキットで作りました

10-ru-pe.jpg

猫の形のルーペです^^
とっても可愛いです♪

この2点の作品は、HP友達の誕生日にプレゼントしました^^


さて~、年が明けてチクチクタイムも持てそうなので・・・
ちょっと頑張ってみますかぁ^^

でも、年々暮れの疲れがすぐ取れません・・・(T ^ T)くぅぅ~
睡眠不足を解消しつつ、頑張っていきたいと思います★






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


Santa's Helpers(11)

クリスマス・ソックス

comment iconコメント ( -4 )

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ウサギさん、もう去年から用意していたなんて
すごいです。
かわいいし、お正月に飾るのにちょうどよいですね。

今年もまりっち♪さんのステッチを
楽しみにしていますよ。

名前: ravensara [Edit] 2011-01-03 02:20

◆ravensaraさんへ

今年もよろしくお願いします♪

このウサギさんは旅立ったので
自分用にまた作らなくちゃなのです^^;

ステッチ、ボチボチ始めますので~

名前: まりっち♪ [Edit] 2011-01-04 01:44

飾ったよ!

まりっち!綺麗に写真撮れてるね♪
今年はウサギさんが可愛らしく玄関をにぎわせてくれてるよ(*^。^*)
いつもありがとう、そして今年もよろしく!!

年末から風邪引いて辛い・・・
まりっちも気をつけてね

名前: tantan [Edit] 2011-01-06 07:01

◆tanちゃんへ

デジカメ新しくなったから、キレイに撮れる確率アップ!
ピンク系って優しいほんわかした気持ちになれるね♪

風邪ひいてるの???
長引いてる?
早く治してね♪
私も今のところは元気^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2011-01-06 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

