昨日、シリーズ最後のクイリングが出来たので
12個全部、並べてみました♪

q-zengetsu-1.jpg


↑クリックして大きくしてみてね!


シリーズ物は、全部揃うと嬉しいね^^

私のニコニコ顔、わかります?(笑)

これに続いて、ベルメゾンのカントリークロスも頑張って
作らなくちゃ・・・
こちらは、5月分から止まってるのよね!(^^ゞ

今月は、予定立てて頑張ってみます♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



きめこみパッチ、完成♪

6月のクイリング、完成♪

comment iconコメント ( -6 )

お見事です☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

いいですね~~~
季節感タップリ。
揃うと一段とかわいい!!

名前: live [Edit] 2006-07-01 15:57

◆liveさんへ

ありがとう♪
季節感は思いっきり味わえるよ^^
達成感に浸っています(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-02 06:21

はじめまして クイリング

足跡から来ました。クイリングは私も凄く興味があって
ひととおりキットはそろえていますが
なかなか時間がなくてv-403

かわいいですよね
私はお花とかがやりたいのですが
また時間ができたら作りたいなあー
また遊びにきますね
v-411



名前: ゆう [Edit] 2006-07-02 17:18

◆ゆうさんへ

書き込みありがとうございます♪
ゆうさんもクイリング興味ありありですね?^^
やりだすと、面白いですよ~♪
時間ができたら、是非はまってください^^
また、遊びに来てくださいねぇ~♪♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-03 08:16

かわいいですね!

こうして並べてみると圧巻ですね♪
華やかでかわいらしいですね~

それにしても、次から次に、違うコトされてますね~~^^

名前: ゆかり [Edit] 2006-07-11 08:33

◆ゆかりさんへ

見てくれてありがとうです♪
並べて見ると、やっぱ違いますねぇ^^

なんか、色んなことやりだしてますよね、、私、、、(^^ゞ

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-11 22:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

