イカロス出版 ハワイアンクロスステッチより 
クリスマス・ソックス


10-xmassox2.jpg
 
10-xmassox1.jpg
布:Jobelan28 bone
糸:3色  オリムパス 182 201 701 
開始日:2010・12・19



皆様、すっかりご無沙汰してしまいましてすみません^^;

2ヶ月も放置・・・自分でも\(◎o◎)/です

前半の1ヶ月は、サンタさんのチャート1枚、完成させるのを
目標としてたのですが、結局UPするまでには至らず・・・

そして、11月19日夜・・・PTAレクで「肉離れ」やってしまいまして
翌日から、日曜・祝日以外毎日整骨院へ通院!

足以外、ピンピンしてるのでこれはチクチク進むぞ~って思ってたのですが
そのようにはいかず・・・

日曜に焦って、クリスマス物何か作らなくちゃ!と探して、このデザインに決めました^^

そして3日で完成♪

緑の部分は、本当は白なのですがオリムパスの白が少なかったので
この色にしてみました^^
変ではないですよね?
 
この本には他にも可愛いデザインがあるので、また刺してみたいと思います!

とにかく、無事復活できたこと・・・とっても嬉しく思っています^^


もう忘れられちゃってるかもしれませんが、またボチボチやっていきますので
よろしくお願いしますね~☆

皆さんのところにも順次、伺いたいと思いますので~






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


きめこみパッチ 『ミニフレーム・宝うさぎ』

~完成~TOY LAND GIRL~(12)

comment iconコメント ( -2 )

おはようございます♪

クリスマス物、間に合いましたね。
ハワイアンなクリスマス物って珍し~い。
なんか面白そうなデザインが
沢山ありそうな本ですね。
他の物も楽しみに待ってますよ♡

名前: ravensara [Edit] 2010-12-23 10:49

◆ravensaraさんへ

(〃▽〃)きゃ~♪ravensaraさ~ん♪
覚えててくださって嬉し~~~★

とりあえず間に合いましたぁ^^
ハワイアンで・・・って珍しいですよね?
この本、とってもいいですよ^^
またこの中から刺しますので楽しみにしててください^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-12-24 14:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス

イカロス出版 ハワイアンクロスステッチより 「クリスマス・ソックス」 布:Jobelan28 bone 糸:3色  オリムパス 182 201 701 開始日:2010・12・19皆様、すっかりご無沙汰してしまいまして...

trackback avater楽しみ発見

2011-12-05 17:58

