toyland-girl-12.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



やっと完成♪

1週間前くらいには出来上がっていたんですけど

UPするのが遅くなりました^^;

全体像は・・・↓

toyland-girl-fin.jpg

まだしわくちゃです><

どう仕上げたらいいものか・・・



それはさておき、昨年やってたサンタさんの続き始めました!

ただ・・・今年も完成しなさそうな予感(;^_^A アセアセ・・・

全面刺しだから、進みがのろいです。。。

半分挫折してるんですけど、頑張ってみますね~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

クリスマス・ソックス

TOY LAND GIRL~(11)

comment iconコメント ( -8 )

可愛い(*^。^*)

完成したんだね!お疲れぇ~~e-2
チャートを見た時から完成したら可愛いんだろうなぁとは思ってたけど、やっぱりメチャ好みだわe-257
仕上たらまた一段と素敵になりそうだね♪

昨年のサンタさん、覚えてるわ!
今年無理で、数年かけてもそれはそれで味わい深い作品になりそうでいいんじゃない?
私も仕事に追われてないで何か始めたいけどまずはお花復活しなくちゃ^_^;

名前: tantan [Edit] 2010-10-19 11:14

◆tanちゃんへ

なんとか完成したよ^^
仕上げはいつになるのやら・・・(;^_^A アセアセ・・・

サンタさん覚えてる?^^
完全間に合わないと思う(笑)
来年のクリスマスだと思うけど、やれるとこまでは
進めるつもり!

tanちゃんは、今はあまりムリしない方がいいと思うよ!
体が慣れてきたら色んなことできるからぁ

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-19 21:47

完成おめでとうございます \(^o^)/
このデザイン やっぱり可愛い~♪
確か男の子バージョンもあるんですよね?
こんなの飾れるような子ども部屋に憧れちゃうわ~

サンタさん 私も覚えてますよ! ^^
今年完成しなくても良いじゃないですか~
何年もかけて仕上げる作品も有りですよ! p(^o^)q

名前: m@yu [Edit] 2010-10-20 17:20

完成おめでとうございました。
出来上がるまで、たっぷりと
楽しませていただきました(*^_^*)
一番上のクマさんもかわいい♡
お子さんのお部屋に飾ったら似合うでしょうね。

今度はサンタさんですか?
また楽しみにしてますね。

名前: ravensara [Edit] 2010-10-20 18:08

◆m@yuさんへ

ありがとうございますニヤ (o^^o) ニヤ
色合いも明るいから、可愛さ倍増!
そうそう、男の子バージョンもあるんですよ~
やっぱり、ペアで作ってあげた方がいいよね!
でも、息子のいない私・・・気分が乗るか心配(笑)

サンタさん、覚えてくれてました?^^
昨年の進み具合は今の私には考えられないくらい
ハイスピードのよう・・・
とりあえず、チャート1枚分は完成させなくちゃ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-21 10:22

◆ravensaraさんへ

ありがとうございます^^
やっと完成しましたよ~
出来上がらないと思ってたから^^;
クマさん、可愛いですよね♪
また可愛い作品が増えました^^
嬉しいです♪

サンタさん、再開です!
また頑張りますね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-21 10:30

完成おめでとうございます!
色がかわいいし、たくさんあるから
飽きずに刺せそうですよね。
かわいい子供部屋に飾りたい感じですね。

あたしの方のコメントもありがとうございました。
遅くなりましたが、コメント返ししましたので、
よかったら覗いてくださいね。

あたしはハロウィン始めましたが、
もう多分間に合わない。。。
クリスマスやっちゃおうかな。
いや、他にも刺したいのあるし、
パーチもあるし、時間が足りませんわw

サンタさんがんばってください。
あと一息ですもんね♪

名前: mikema [Edit] 2010-10-24 02:25

◆mikemaさんへ

ありがとうございます^^
なんとか完成しましたぁ
思い返せば、これは飽きずにさせた方だと
思われます^^
最近、完成品ないから、出来上がってホッとしています!

ハロウィン、、、あのデザインは時間がかかりそうかな?
うんうん、クリスマスにレッツゴ~!o(*^▽^*)oあはっ♪

私もようやくサンタにエンジンかかってきました♪

では、ブログにお邪魔します^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-25 20:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

