toyland-girl-11.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



1段ごとに全体像を撮っていたんですけど・・・

すっかりペースが狂ってしまいまして^^;

最後の段はとりあえず出来ています^^

クマさんの上の「TOY LAND」のタグ?は最後にします!

ピンクの棚の完成を目指します!

実は今、真ん中のハートのところまで来ているのです!

今日は、雨で午後の仕事は私はしなくていいので、集中してチクチクしようかなぁ

とにかく早く終わって、違う事がしたい私です(;^_^A アセアセ・・・






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


~完成~TOY LAND GIRL~(12)

BOX・・・こんな感じ!

comment iconコメント ( -2 )

最終段まで到達したんですね♪
おめでとうございます!!
くまのカップルちゃんがおめでとう♪を
言ってくれてるみたいですね \(^o^)/
小さいモチーフより
棚本体の方が苦戦しそうですが
もう一息!頑張ってくださいね!

名前: m@yu [Edit] 2010-10-09 06:53

◆m@yuさんへ

ありがと~♪
そうなの・・・棚の方が大変で・・・(^-^;
でも、ココまできたら早く終わらせたい気持ちが
大きくて、意外とサクサク進んでいます!
ほんと、もう一息!
頑張りますね~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-09 23:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

