私のレンタルBOXはこんな感じです^^

10-0930-rebox.jpg

BOXというよりは棚なんですけど~

でも、結構置けます^^


全体は・・・こんな感じ!

10-0930-2-rebox.jpg

色んな作品が置かれていますよ^^


この並びではないけど、シフォンケーキや手作りパンのコーナーもあります!

私は、シフォンケーキにはまっています♪

10-0930-3-rebox.jpg

メッチャ、おいしいの!

味も5種類くらいあるのかな?それ以上あるかも?

1日2種類くらいで、行けば必ず買ってきちゃいます^^;


結構、楽しい空間ですよ~♪


では、次はステッチのUPしますね~^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

TOY LAND GIRL~(11)

きめこみパッチに没頭^^;

comment iconコメント ( -2 )

まりっち♪さんのレンタルBOX、いいですね。
明るくて楽しい品揃えです♡
自分が作った作品が売れるってどんな気持ちなんでしょう。
なんかワクワクします。
こういうコーナーがあったら絶対覗いちゃいます。
シファンケーキも美味しそう(@^∇^@)

名前: ravensara [Edit] 2010-10-03 13:22

◆ravensaraさんへ

そう言ってもらえて嬉しいです♪
今回、明るい色の作品持っていったら
やっぱり、色は大事だなぁっておもいました^^

最初に売れたときはビックリしましたねぇ
今では、売り上げは回収した時にシフォンケーキを
買ったりしてすべてなくなります(笑)
ケーキは本当に美味しいんですよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-04 04:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

