わ~っ ><。。。

9月も終わりますね・・・今月2回目の更新(ギリギリ( -。-) =3)

地域の演芸会や学校の行事など、思った以上に余裕がなかったです!

結局、クロスステッチの目標は砕かれました・・・

今月中はムリでしたぁ(T ^ T)くぅぅ~

そこで、ちょっと気分転換!(笑)

レンタルBOXの中も品薄になってきてたので、今度はきめこみパッチワークを

作って持っていこうと頑張ってみました^^


きめこみパッチの前に、私としてはお初のパウダーアートに挑戦♪

10-pa.jpg
さくらほりきりキット   「コスモス」と「春舞いうさぎ」 です


結構、楽しかったです!

今回、この2つしか購入してなかったんですけど、中々良いので

またいくつか買ってみようかな~なんて^^;

三女(中1)がやりたそうで(笑)


そして、きめこみパッチワークはコチラ ↓

10-patti-happybird.jpg
さくらほりきりキット  「オーナメント・ハッピーバード

10-patti-puusan.jpg
さくらほりきりキット  「プチセット・プーさんと仲間達

結構、大変な作業でした・・・

普通に額に入れるだけの方が気が楽です!

久々なのに、細かい作業で挫折しそうになったけど、レンタルBOXのために

頑張りましたよ♪


さぁ、気分転換も終わりにして・・・クロスステッチの続き・・・

今度こそ、頑張るぞ~♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

BOX・・・こんな感じ!

TOY LAND GIRL~(10)

comment iconコメント ( -6 )

か…可愛すぎです (@_@;
きめこみパッチの小鳥さん
私が買いに行きまする~~~!!

このキットはどちらかの商品ですか?
もしご迷惑でなければ教えてくださ~い! m(__)m

名前: m@yu [Edit] 2010-10-01 04:34

◆m@yuさんへ

可愛いでしょ?
買いにきてきて~i-237

このキットの紹介してなかったですねi-229
【さくらほりきり】さんです!
http://www.sakurahorikiri.co.jp/
沢山のジャンルのキットがあるのでオススメしますe-68


名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-01 10:25

きめこみ

久しぶりに新作のパッチが見れて嬉しいわ♪
しかも私の好きなプーさん達もいて嬉しさ倍増(*^。^*)
でも、あのうさぎさんメチャ可愛らしいね(*^_^*)
さすがまりっち!
いつみても作品に和まされるよ!ありがとね!

名前: tantan [Edit] 2010-10-02 23:39

◆tanちゃんへ

いらっしゃい♪
パッチ、、、久しぶりだよね~
自分でも出来上がり見てニヤニヤさせてるよ(笑)
プーさん、メッチャ細かくて死にそうだった(^^;;
うさぎ、かわいいでしょ?
パウダーで色づけするだけで、簡単に作品が出来るの!
和んでくれて嬉しいわ♪
また頑張るね★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-03 08:17

かわゆいですね!

きめこみの作品素敵ですね!
プーさんの作品は許可を得ているんですか?無許可だと違法になってしまいますが…。

名前: まな@ [Edit] 2010-10-03 14:11

◆まな@さんへ

ご訪問&書き込みありがとうございます♪

ご指摘ありがとうございます!
今、さくらほりきりさんに問い合わせておりますので結果が出次第、対処します。
すみません、それまで待っていてください、、、

追記*さくらほりきりさんから返答あり
さくらほりきりさんのキットや完成品は掲載も販売もOKとのこと!
ディズニー関連もさくらほりきりさんのキットなのでOKでした♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-10-04 04:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

