toyland-girl-10.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



メリーゴーランドの横・・・出来ました^^

くまちゃんが可愛いの♪

この段、無事にクリア(^^_)ルン♪

あっ、途中経過の全体像撮るの忘れた(^-^;

次回にでも・・・(^^;;;;;;



次はこの上に黄色のレースが一列、入ります・・・が・・・飽きそう(笑)

小分けにしながら進めよう、、、うんうん

段々ゴールが近づいてくると、嬉しくなりますね~♪

最後の段だし、気合い入れて取り掛かるとしますかぁ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

きめこみパッチに没頭^^;

TOY LAND GIRL~(9)

comment iconコメント ( -4 )

すっかりご無沙汰してしまっていますが
お変わりありませんか?
今年の夏は本当に北海道?って思ってしまうほどの酷暑でしたね!!
お馬さんたちも大変だったのではないですか?

【TOY LAND GIRL】暑い時期にもかかわらず
順調に進んでいらして尊敬しちゃいます!
私なんか予定していたフリーチャート2/3でダウンです
しかも9月に入って新作に手を付けちゃったりして ^^;

最後の段 頑張ってくださいね~!!

名前: m@yu [Edit] 2010-09-11 06:09

◆m@yuさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
忙しさは相変わらずですが、暑さには参りましたねぇ
今、涼しくなりすぎて、体がついていけないです!
馬も、暑くて大変だったとおもいますが、無事に乗り切ったようです!


最近、ようやくチクチクが進むようになりました!
でも、目標の今月中が危うい感じです(^-^;
m@yuさんだって、頑張ってるではありませんかぁ
新しいものに手を出してしまうのは仕方ないです!
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

とりあえず、チクチクがんばりま~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-09-11 23:17

可愛いね♪

まりっち こんばんは!
すっかりご無沙汰しててごめんね。
書き込む元気と気力がやっと出てきた感じです。

色合いが華やかで可愛いね(*^。^*)
見てるだけで気分が明るくなるよ♪

スズメ蜂には刺されてない?
かなり怖いよね。
我が家も足長蜂が巣を作りはじめててビックリ。
何とか自力で駆除したよ!
暑さが厳しいから生態系も崩れてるのかな?
気をつけてね!

名前: tantan [Edit] 2010-09-12 19:44

◆tanちゃんへ

いらっしゃい!
来れないことは重々承知ですのでいいのよん♪
ムリせず、遊びに来てね♪^^


今のステッチ、色合いは鮮やかだから
ほんと、気分が明るくなるよん!


ハチの日記、読んでくれたの~(笑)
昨日まで、格闘してたけど、今日は大丈夫そう!
数匹、まだいそうだけど、このまま終息にむかいそう^^
マジ、疲れたよ~家にいるのが落ち着かないんだもん!
tanちゃんとこは足長蜂?
駆除できてよかったね~
そう!すべてはこの暑さで時期がズレてるみたい!
余計な出来事で、余計に疲れてるよ!
でも、夜は涼しくなって寝やすくなったから、
グッスリ寝て睡眠不足、解消するわ^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-09-12 23:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

