toyland-girl-9.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



やっと、メリーゴーランド部分が完成!

思ってる以上に進まない。。。

開始からはや3ヶ月・・・本来なら終わってる予定(;^_^A アセアセ・・・


まっ、コレばっかりは焦っても仕方ないけどぉ


また、クリスマス企画に参加してしまった・・・

昨年のサンタさんの続きを完成させる予定だけど、、、

違うのに走ってしまう可能性もあり(笑)

その時の気分で進めます^^


とにかく、この【TOY LAND GIRL】を早く完成させないと!

まぁ、長い目で9月中の完成を目標としま~す♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


TOY LAND GIRL~(10)

クイリングで復活!

comment iconコメント ( -2 )

ワァ~o(*^∇ ^*)o、メリーゴーラウンドだ!
かわいい~。
本当におもちゃのメリーゴーラウンドに見えますね。
この作品、もうすぐゴールじゃありませんか。
本当にたのしい作品でステッチも楽しそう。
出来上がりが愉しみです。

名前: ravensara [Edit] 2010-09-01 11:50

◆ravensaraさんへ

見に来てくれてありがとうです♪
このメリーゴーランド、メチャクチャ可愛いですよ☆
段々出来てきて、ゴールも近づいてきました!
今も頑張ってますのでまた見に来てくださいね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-09-02 23:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

