toyland-girl-8.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



うさちゃんの左隣が出来ました!

もっと早く出来上がるはずだったのに・・・

何かと邪魔が入り・・・^^;

今回のモチーフは意外と悪戦苦闘!

本とか枠とか進みが遅かったです!


これで、半分終了ですかね~♪

↓ 全体像です!

toyland-girl-8-1.jpg


うんうん、ちゃんと進んでる ニヤ (o^^o) ニヤ

次は、メリーゴーランドを刺します♪

これまた、楽しみ~♪


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


クイリングで復活!

TOY LAND GIRL~(7)

comment iconコメント ( -2 )

順調に進んでいますね♪
ハート柄のボックスもダークカラーで
甘さをキュッと引き締めていますね~

本の上の小さなお人形達がかわゆいわ~ (^^♪

名前: m@yu [Edit] 2010-07-28 00:36

◆m@yuさんへ

ココまでは順調でしたがまた止まってます(^-^;

3つのお人形達、小さいながら表情もちがって
可愛いです^^
チョコチョコ出てくるハートに癒されます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-07-28 21:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

