toyland-girl-7.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



やっと、うさちゃんとか出来上がったぁ~♪

ほんと、めんこい^^

次はその横を刺します☆

ちょっと早く仕上げたい気分!!

がんばろ~♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


TOY LAND GIRL~(8)

TOY LAND GIRL~(6)

comment iconコメント ( -4 )

一つ一つが本当にめんこい(笑)
どんどん進めたくなっちゃうのわかります ^^
うさちゃんも表情がキュートだわ~♪

water ball ってお水とキラキラ・ラメが入っている
アレですよね?
最近見かけなくなったけど 揺らすと綺麗で
子どもの頃は大好きでした (^^♪

名前: m@yu [Edit] 2010-07-13 21:15

water ballの感じ凄く出てますね。
それも♡付きでキュートです。
真ん中はルービックキューブでしょうか。
それに、うさちゃん・・・かわゆし!!
これでは、どんどんステッチが進みそうですね。

名前: ravensara [Edit] 2010-07-14 00:23

◆m@yuさんへ

うさちゃん刺し終わったら満足な気分になっちゃって
危ないトコでしたぁ(^-^;

water ballってソレです(笑)
今はスノードームかしらね?
私も好きです^^万華鏡とかも^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-07-14 22:03

◆ravensaraさんへ

チャート通りに刺して、ちゃんとwater ballの感じが出てるから、
私も感激しています♪
♡はチョコチョコ出てきますからね~^^
真ん中はルービックキューブです!
懐かしいです^^;
ウサギはほんと可愛いです^^
続きも進めてますよ~ガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-07-14 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

