toyland-girl-6-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



ハウスが完成してたのですが、上の黄色のレースも頑張ったので

UPが遅くなりました^^;

でも、難関を無事?突破しましたぁ~(笑)


とりあえず、今現在の全体像・・・↓

toyland-girl-6-2.jpg


でもね~、、、難関の場所、、、他にもあった!

周りの枠(ピンクの棚)が結構、面倒くさい事がわかった(^-^;

後残しにしないよう、ちょこちょこ進ませておかなければ大変な事になりそう!


今度は、黄色のレースの上のウサちゃんとか刺しま~す♪

楽しみっ(^^_)ルン♪






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


TOY LAND GIRL~(7)

TOY LAND GIRL~(5)

comment iconコメント ( -4 )

お家できましたね♪
ポップでかわいいお家でdoll houseて感じですね。
それにしても黄色いレースまでとは
頑張りましたね(^_-)-☆
今度はウサちゃんですか?愉しみ~。

名前: ravensara [Edit] 2010-07-06 12:35

◆ravensaraさんへ

お家、出来ました^^
可愛くって思わず顔がニヤけちゃってます^^
黄色いレースを頑張ったことによって
今、また楽しく刺せています♪
ウサちゃん、もう少しです^^
また、見てくださいね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-07-06 13:03

お家できたんですね♪
屋根とか窓辺のカーテンとか模様が入っていて
大変そう… (>_<)
周りの枠もピンク1色ではないのですね!
2~3色使っていそう…

でも刺しあがったところを見ると
やっぱりすごく可愛いわ~ (^^♪
2段目も楽しみにお待ちしていま~す!

名前: m@yu [Edit] 2010-07-06 13:58

◆m@yuさんへ

お家、出来ましたよ~♪
屋根とか窓とか結構大変でした!
周りの枠は赤も入れて3色なんですよ。。。
ここは憂鬱ゾーンです(T-T)

2段目も可愛いのが盛り沢山!
頑張りますね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-07-06 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

