toyland-girl-5-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



とりあえず、1階と2階のバルコニー部分が出来上がりました^^

一応、ちゃんとチクチクしてるのよ~っていうアピール(笑)


そして、やっとデジカメ購入♪

前のデジカメが壊れて、早半年以上・・・よくないままいたものだ^^;

それで、撮ってみたけど・・・まだまだお勉強が必要だわ

デジカメも何を買っていいものか、チンプンカンプン

一眼レフも仕事柄必要って言えば必要・・・馬を撮るためにね

でも、普段はそんな大きなもの必要ないし・・・

コンパクトなのは持ち歩きやすいからいいんだけど、物足りない・・・

なので、その間をとって持ち歩きやすいけど一眼レフ機能もついてるものにしてみました

でも、そのカメラに別売りで欲しいアクセサリがいっぱい!

レンズももう一つほしんですよねぇ

そんなこと考えたら、キリがないので我慢しときます(笑)


デジカメを買ったことで、早くUPしたい気持ちが高まり

チクチクも進みそうです(*^ー゚)v




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

TOY LAND GIRL~(6)

TOY LAND GIRL~(4)

comment iconコメント ( -6 )

デジカメ購入ですか(*^^*)
これからは、ステッチだけでなく
お馬さんや北海道のお家の周りの
あれやこれやも撮ってアップしてくださいね。
もちろん、ステッチも待ってますよ♪
かわいいお家がもうすぐ出来上がりですね。
愉しみ(〃'∇'〃)

名前: ravensara [Edit] 2010-06-30 08:16

可愛いチャートだね

ステッチ 進んでますね~♪
とっても可愛いですよ
新しいデジカメを買えて良かったですね
一眼と一緒になったデジカメがあるんですね
続きも楽しみにしてますね
私も少しづつだけどステッチを続けてますよ
たまにまりっち♪さんのステッチを参考にさせてもらってます

名前: mie [Edit] 2010-06-30 21:06

◆ravensaraさんへ

やっとデジカメ買えました^^
新しいと何でも撮りたくなっちゃいますね~♪
はい!お馬さんとかもUPしますね~(*^-^*)

おうち、もう少しで出来上がりそう^^
左右対称なので飽きてきてるけど(^-^;
でも、頑張ってます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-30 22:02

◆mieさんへ

mieさん、ありがと~♪
刺してても可愛いです^^

デジカメ、進化していますよ~
決めるのが大変でした^^;

最近、皆さんのところに遊びに行けてなくて
気になって気になって仕方ないです(^-^;
mieさんも続けていらっしゃるみたいで何より★
参考だなんて。。。(*ノノ)ヤ~ン照れちゃう^^
でも嬉しいです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-30 22:09

ハウスの半分が完成ですね!
でも上に行くほどベタとか多くて大変そう…
可愛いハウスの完成まで頑張ってくださいね~ \(^o^)/

デジカメ…最近は本当に種類も機能も多くって
コレ!って決めるまでは悩みますよね (ーー;)
買ったら買ったで使いこなすまでが一苦労…
まりっちさん 頑張って~!!
素敵なお写真楽しみにしています♪

名前: m@yu [Edit] 2010-07-02 12:06

◆m@yuさんへ

もうすぐハウス出来上がります^^
でも、やっぱ難関だったかなぁ(笑)

デジカメは、買うまでも悩みますが
買ってからの苦労がね・・・
私は撮れればいいしって感じなので(^-^;
使いこなせないかも(笑)
取説読んでもチンプンカンプンですから(爆
ちょっと情けないかも><

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-07-03 09:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

