toyland-girl-4-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



前回から2週間も経ってしまった・・・

いまだ、ここまで???(^-^;

とりあえず、ティーポット達が現れたので載せておきます♪

さぁ~、私にとって難関?のハウスへ突入しますかぁ~

今度は、いつUPできるかしら?(笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

TOY LAND GIRL~(5)

TOY LAND GIRL~(3)

comment iconコメント ( -4 )

ハート柄のティーセットが可愛いですね♪
湯気まで出ていて中の飲み物が気になります ^^

ハウス 大きいですよね~!
ドールとティーセットの2段分ですもんね
頑張ってチクチクしてくださいね \(^o^)/

名前: m@yu [Edit] 2010-06-24 10:08

◆m@yuさんへ

ハート柄・・・ちょいちょい出てきて可愛いです♪
さりげない湯気が可愛さ倍増^^

ハウス大きいです><
でも、ドア・・マド・・ヤネとか分けて楽しもうと思います!
頑張りまーすヽ(^o^)丿

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-24 22:15

ティーポット、可愛い~♡
カップも♡の柄ですね。
ティーポットの色が綺麗なグラディエーションに
なってて勉強になります。

名前: ravensara [Edit] 2010-06-27 08:43

◆ravensaraさんへ

可愛いですよね~♪
元々、カントリー柄が好きだったので
ハートにはやられちゃってます(笑)
ravensaraさんはオリジナルで作っていますよね~
羨ましいです^^
素敵なデザイン作り、頑張ってくださいね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-27 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

