toyland-girl-3-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



ノロノロと頑張っております♪

このあと、上のティーポットとカップとスプーン&フォーク刺して

右のハウスへ進もうと思っています!

ハウス・・・範囲が大きいのでやる気、、、持続するかな?(笑)

引き続き、ガンバリマス^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

TOY LAND GIRL~(4)

TOY LAND GIRL~(2)

comment iconコメント ( -4 )

ご無沙汰してるまに、
いやーん、可愛い♪
小さいパーツものって 弱いです。
まずは上にあがってから ハウスですね。
ハウスが完成したら ぐっと熱が上がると思うので
まずはそこまで 頑張って♪
すっごく楽しみにしてます(^^)v。

名前: haruhiro* [Edit] 2010-06-10 06:20

◆haruhiro*さんへ

子供の練習試合とかあってお返事遅くなっちゃいました^^;

小さいパーツ・・・ほんとカワユス★
ハウスにはいまだ躊躇気味(笑)
でも、気合い入れて頑張りますね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-12 15:13

お久しぶりです ^^;
新作始められたんですね~♪
可愛いです (^^♪
女の子の小物タンスってこんなイメージですよね~
細々した可愛いお気に入り小物がたくさん飾ってあって…

ダックスが大暴れをしている我が家には
実物は置けませんが
ステッチ作品なら飾れそう(笑)
続き 楽しんでくださいね♪

名前: m@yu [Edit] 2010-06-18 01:29

◆m@yuさんへ

お久しぶりです(^^ゞ ポリポリ

新作始めました^^
刺してても可愛くって楽しいです♪

うちもニャンコがいるから、細々したものはNG!
m@yuさんの言うとおり、ステッチ作品ならGood^^
また、手が止まってしまってますが、ボチボチ頑張ります♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-20 07:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

