toyland-girl-2-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



かわい~~♪

メチャクチャ、可愛いです★

これも一つ一つ出来上がるのでそれが楽しいです^^

ペースはのろのろだけど頑張ってます^^


皆さんのところに訪問できず、ごめんなさい

次々、用事ができて・・・もう少しで余裕が出来ると思います^^;

そのときは、たっぷり見させてもらいますね~(*´∀`bb))+:゚。







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

TOY LAND GIRL~(3)

NEW ~TOY LAND GIRL~(1)

comment iconコメント ( -4 )

きゃ~、かわいい!!
こんなにかわいいデザインだとステッチも楽しそうですね。
あとからでてくるモチーフも凄く楽しみです。
また、見に来ますね!

名前: ravensara [Edit] 2010-06-05 09:42

ラブリー

まりっち ご無沙汰しちゃってますm(__)m
私も次から次に面接してるのに、全滅で凹むわぁ
来週は姉&母の伝票入力やお花のお稽古、半年振りに美容院にも行く事にしたから就活は中断。
息抜きします^_^;

まりっちも次々忙しそうだけど大丈夫?

そんな中、出来上がった女の子可愛いね!
色使いもラブリーで思わず笑顔になったよ(〃'∇'〃)これからも楽しみだね

名前: tantan [Edit] 2010-06-05 21:32

◆ravensaraさんへ

ravensaraさん、お久しぶり。+゚ヽ(´∀`)/゚+。

可愛いから刺し応えありますよ~^^
ちょっとづつ頑張ってますので~
また見にきてくださいね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-06 16:52

◆tanちゃんへ

私もご無沙汰^^;
おっ!面接がんばってたんだぁ
めげずにガンバ~♪
うんうん、来週は息抜きした方がよさそうだね^^

私は、次から次と予定が入ってしんどいかなぁ
でも、なんとかやってるけど^^;

ステッチもノロノロペースで頑張ってるよん♪
色合いで元気にさせられるわぁ
また見に来てね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-06 16:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

