toyland-girl-1-1.jpg

kankoku-2-1.jpg
SODA  
【TOY LAND GIRL】 
布:DMC  18ctアイーダ
糸:25色 
チャート:1枚 
開始日:2010・5・27



随分とご無沙汰してしまいました・・・^^;

やっと、時間が取れて準備が出来、昨日から新しいの始めちゃいました^^

やっぱり、かわいい色で癒されたい気持ちが強くて~

今はコレを頑張るつもりです♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

TOY LAND GIRL~(2)

かわいいフリチャ(◎*・v・)ノ

comment iconコメント ( -4 )

おはようございます。
まりっち♪さん、再開ですね~
このチャート どっちも可愛いです。
楽しみにしてるので 頑張って刺してね♪

名前: haruhiro* [Edit] 2010-05-29 08:58

◆haruhiro*さんへ

こんばんわぁ♪
はい!再開しましたぁ
可愛い色合いで、気分も乗っています(笑)
頑張りま~す★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-30 19:28

まりっち♪さん 再開されたのですね♪
お帰りなさ~い \(^o^)/
カラフルで可愛い図案 楽しみに拝見させていただきますね ^^

名前: m@yu [Edit] 2010-06-02 07:59

◆m@yuさんへ

ただいまぁ~o(*^∇ ^*)o 
再開しましたよ~♪

可愛くってたまらないです^^
頑張りますね(*^^)/

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-06-03 06:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

