他のステッチャーさんのブログ巡り、よくするんですけど・・・

巡っているうちに、可愛いフリーチャートに出会いました♪

Sweet Capriceさんのマトリョーシカのデザイン!

10-free1.jpg


もう一目惚れです^^:

韓国のチャートもやりたいけど、こっちに気が行っちゃってるかも~^^


もう一つ、Les fils de mimieさんのデザイン!

10-free2.jpg

私が好きそうな色合いでしょ?^^


とりあえず、印刷して保存♪

マトリョーシカはすぐ始めれそうなので、頑張っちゃおうかなぁ

って思っています♪







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

NEW ~TOY LAND GIRL~(1)

お産終了しましたぁ~♪

comment iconコメント ( -8 )

こんにちは

良いですよね~。
私も下の方は準備してあります。
ブルーとピンク系と両方、さてどちらにしましょうか…。
それから結構大きなチャートになりますので
布のカウント数も迷う所です。

名前: aprile [Edit] 2010-05-11 06:51

お久しぶりです♪

わ~両方とも可愛い~
フリーだなんてv-352

紹介ありがと~v-411

最近はフェルトばっかりちくちくしていて
ステッチはなかなかしてないですv-356

名前: ゆか [Edit] 2010-05-11 18:50

私も好き!

マトリョーシカってなんとも愛らしいよね♪
私も大好きで、スケジュール帳のお出かけする日にはマトリョーシカのシール貼ってる(〃'∇'〃)

もう1つのデザインも可愛いし、色もまりっちにピッタリ(*^_^*)
やりたいのいっぱいだね☆-( ^-゚)v

名前: tantan [Edit] 2010-05-11 20:23

◆aprileさんへ

下の方刺すのですね~?^^

色は悩みますよねぇ
そうそう、印刷してえっ?って驚きましたよ!
何枚?ってね!
意外と刺すの大変かな?(^-^;
aprileさんの参考にします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-12 05:20

◆ゆかちゃんへ

お久しぶり~♪

うんうん、フリーでこんなに可愛いのあったよ~

フェルト、頑張ってるよね~
いつも感心させられてます^^
ステッチも手が止まると中々再開できないよね^^;
私もそうなんだぁ
でも、何かしらやってることはいい事だよ!
お互いマイペースで頑張りましょっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-12 05:26

◆tanちゃんへ

マトちゃん、可愛いよね♪
tanちゃんもマトちゃん好きだったのね~♪

マトちゃんは、早速取り掛かろうかなって思ってるよん!
好きな色で刺していいので、迷うけど・・・

もう一つのも私って感じでしょ?^^
この色合いが決め手だったしね~♪

そうなの・・・やりたいものいっぱいなの(笑)
頭、パンクしそう(⌒▽⌒)アハハ!

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-12 05:33

これ 両方とも良いですよね♪
私もDLしてあります (^^♪
マトちゃんは来週の娘の誕生日プレゼントに
何か小物を作ってあげようかと思案中…
何個かつなげてストラップとか良いかな~

下のは今年中に始められたら良いな~
なんて思いつつ
私もやりたいものいっぱいで両手から溢れてます(笑)

名前: m@yu [Edit] 2010-05-13 09:59

◆m@yuさんへ

m@yuさんもGETしてるのね~♪
可愛いですよねぇ
娘さんのプレゼントにするの、どういう風になるのかな?
もう決まったかな?^^

私もやりたい気持ちはあるけど、実際問題できるのか?と葛藤中(^-^;

流れに任せましょ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-14 15:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

