5/7・・・最後のお馬さんが無事に出産!

これで、自由になれる~~~~★

でも、簡単に疲れは取れない模様・・・歳を感じる今日この頃・・・


ステッチもほんとごくたま~にしてたくらいで、

ほとんどハンドメイドから遠のいていました(^-^;


皆さんのブログには、チョコチョコ覗きにいってましたけど

皆さん、絶好調ですごく進んでて羨ましく思っていました!


馬のお産は終わったけど、時期的に家庭訪問なので・・・

ちょっと大掃除もしなくちゃ・・・(^-^;

12日からは次女が東京へ修学旅行!

準備もまだ完璧じゃないから、買い物にも行かなくちゃだし

もう、やることいっぱい><


でも、様子見しながらステッチ&クイリング、再開しますね~♪

一応、生きてることをご報告(笑)


では、早くUPできるようガンバリマス★



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

かわいいフリチャ(◎*・v・)ノ

韓国のチャート♪

comment iconコメント ( -8 )

お疲れ様でした~。
連休に北海道のファームの中継をみたりして
まりっち♪さんのところもこんなかなーって
見てました。
お嬢さん今週修学旅行ですか。準備もあるけど
楽しみですねーー。
うちも来週末(用意しないと・・・)。
またステッチやクイリング進んだら見せてくださいね♪

名前: haruhiro* [Edit] 2010-05-09 06:57

お馬さんの出産が無事終わったんですね。
お疲れさまでした。
まりっち♪さんの所には本物のお馬さんが
いるんだと思うとワクワクします。
これから、北海道も花の季節を迎え
素敵になるんでしょうね。
ステッチはゆっくりなさって下さい。
また北海道の様子を知らせていただくと嬉しいです。

名前: ravensara [Edit] 2010-05-09 12:11

◆haruhiro*さんへ

やっと、馬から解放?されました(笑)

修学旅行には新しい物を買ってあげてるので
その用意が、結構大変^^;
でも、今日でほとんどOK!
後は、詰め込む作業だわ^^

ハンドメイド、徐々に再開しますね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-09 23:09

◆ravensaraさんへ

今年は、いつも以上に疲れました・・・^^;
でも、これで一安心^^

桜はこれからです♪
本当は今週末が桜祭りだったんですけど
咲かなくて・・・来週末に延期になりました!
桜はやっぱり楽しみです!

はい!北海道の様子もチョコチョコ載せますね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-09 23:13

お疲れ様でした~!
やっと一息ですね ^^

我が家も明日家庭訪問なので
この週末にチョチョット居間を整理しました ^^;
せいぜい10分15分なんですけど
家庭訪問ってストレスだわ~ (>_<)

ゆっくり休憩して
また素敵なステッチ再開してくださいね♪

名前: m@yu [Edit] 2010-05-10 08:17

お疲れさまでした!!

まりっち、お馬ちゃんの出産お疲れさまでした!
やっと自分の時間が長く持てるようになるかな?

もうやりたい事とかいっぱいあるよね^_^;
でも家庭訪問やらその他雑用で空く時間ってすくないかな?
少し息抜きしてね。
作品みれるの楽しみにしてます(*^_^*)

名前: tantan [Edit] 2010-05-10 09:58

◆m@yuさんへ

ありがと~!やっと解放^^

m@yuさんとこ、今日なんですねぇ家庭訪問!
わかるわかる、10分15分のために掃除ねぇ
私は13日なので、まだ掃除は続きます(笑)
ほんとストレスですね。。。

徐々に復活していきますので、またよろしくです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-11 04:33

◆tanちゃんへ

なんだか思うように時間がないわぁ><
掃除のせいかな?(笑)
家庭訪問終わったら・・・来週は、次女の・・・
そう考えたら、まだまだ時間とれないのかしら?
不安。。。

無理せず、始めるから待っててね~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-11 04:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

