ステッチの手は止まってるのに・・・ポチってしまいました^^;

前から、韓国のカントリーチャートが気になってたのですが、

よーく見るとBSが多いんですよね~

なので、欲しいけど我慢してました!

で、久々にSHOP巡りしてたら、また新しいチャートが載ってて

可愛いから目が釘付け(笑)

よーく見てもBSはほんのちょっと^^

思い切って買っちゃいましたぁ

kankoku-2-1.jpg kankoku-3-1.jpg

女の子用と男の子用^^

自分の子供は、もう高校生と中学生なのに~~~

でも、このデザイン見た時から、刺したくて刺したくてたまらなくなっちゃった

可愛い色に癒されたい(笑)

他に、この2点^^

kankoku-1-1.jpg

これもBSの少なさで決めたけど、刺してて楽しそうだなぁって・・・^^;

ついでに買うから、余計にチャート増えちゃうよね~

まっ、買ってしまったものはしょうがないo(*^▽^*)oあはっ♪


ステッチできないストレスをお買い物で発散してしまったのでした・・・^^



新ドラマが始まってきましたね・・・

【MOTHER】~ これは、泣きます!

今、観ながら、そして泣きながら更新してるのであった・・・

次回が気になる!

そして、安達裕美の昼ドラも^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

お産終了しましたぁ~♪

うっ、うっ、売れてるぅ~~~♪♪

comment iconコメント ( -10 )

こちらこそ、ご無沙汰です。
寒さどうですか??
基本が違うといわれそうですが(笑)
こちらもそれなりに今日は寒かったです~。

韓国のチャートって
見たことあるのは風景画と
もっと子供っぽいデザインでした。
こんな可愛いの見たら ポチる気持ちは
わかるなぁーーー♪
見てるだけでも癒されるよね。
下の カフェのもいい感じですね。

名前: haruhiro* [Edit] 2010-04-15 17:58

お久しぶりです♪
その後 お馬さんたちの様子はどうですか?

韓国のチャート 私も気になってました!
風景とかはずご~く難しそうですが
↑こういうカントリー調のカラフルなものは
刺していて楽しそうですね♪
お野菜&カフェのデザインはお洒落ですね~!

名前: m@yu [Edit] 2010-04-16 05:46

◆haruhiro*さんへ

おはようございます♪
北海道、荒れた天気が続いていましたが、
今日はとってもいい天気!
天気の悪い間は私も体調崩してたのでね~

韓国のチャートってイラストっぽいのが多くて
可愛いんだけど、上手く表現出来なさそうでね
でも今回のは楽チンそうだし、メッチャ可愛い!
わかってくれて嬉しいわぁ~~~★
今回はいいお買い物した気分(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-16 09:14

◆m@yuさんへ

お久しぶりです^^
仔馬は元気に育ってますよ~♪
あれから、もう1頭、待望の男の仔が産まれて
万々歳です(笑)
残り3頭・・・早く産まれて欲しい・・・

m@yuさんも韓国チャート気になってました?
今回のオススメしますよ~^^
刺しやすそうです!

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-16 09:28

チャート

ステッチは全世界規模だよね!
凄いわぁ~~~
そしてこのチャートめちゃ可愛いんですけど!!
見た瞬間欲しいって思ったけど、自分じゃ刺せないので出来上がり作品を買いたいくらいだわ(>▽<;; アセアセ

私もちゃんと残る物を手作りできる人になりたかった^_^;
ケーキは食べると無くなっちゃうんだもん(笑

***
お馬ちゃん、男の子も誕生で嬉しいね!!
あともう少し、ガンバ(∩。∩)

名前: tantan [Edit] 2010-04-18 11:18

韓国チャートって見にく無いですか?
以前に頼まれて買った風景もものは
カラーチャートで凄く見難いそうです。
上のおもちゃ箱のデザインはとてもかわいくて
モチーフ1つずつステッチも楽しそうですね。
色の感覚が日本の物と少し違う事があるそうですが、
こちらのチャートはどうでしょう。

名前: ravensara [Edit] 2010-04-18 14:53

◆tanちゃんへ

私も最初は日本のデザインばかりだったけど
ドンドン知っていくうちに色んな国のデザインに
出会い、しかも惹かれるものばかりで困っちゃう(笑)
女の子用、めっちゃ可愛いでしょ?^^
ほんと今すぐ刺したい気分・・・♪

ケーキはケーキで作れるからいいじゃないの~
やっぱ無いものねだりでそう思っちゃうんだね^^
みんな一緒だよ!きっと^^

さっきまた産まれた(^-^;
残り2頭・・・早く終わって欲しい!

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-18 18:41

◆ravensaraさんへ

そうなんですよ~ravensaraさん!
実はカラーだし大きすぎるし・・・
見にくいチャートだって思ってましたぁ(^-^;
デザイン可愛いのにチャートで挫折したりして~
って思っちゃったりして^^;

色の感覚が少し違うんですか?
これはどうなんだろう?
始めたら気をつけてみます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-18 18:47

かわいい!

どれもこれも
あたしも好き!
韓国の、なんて初めて見た気がするけど
かわいらしいのね~。
全部チャートですか?

あたしチャート買っても
すぐ布と糸買わないから
いつまでたっても
手つかずがたくさんあります。
なのにすぐまた
欲しくなっちゃうのよね~。。。

名前: mikema [Edit] 2010-05-04 01:48

◆mikemaさんへ

でしょでしょでしょ~~~(笑)
はい!コレは全部チャートです!
チャートは溜まっていく一方だよ、、、同じ同じ^^
でも、この韓国のチャート、カラーで大きいから
今までと少々違うので、どう対処しようか悩んでるとこ!
糸はもう手配したけど、すぐに取り掛かれないでいます^^;
そうやってるうちに、在庫がまたひとつ・・・ふたつ・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-05-04 06:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

