色々なことがありまして、中々ハンドメイドも進みませんでした。。。

でも、コツコツやってきてようやく、上から2段目出来上がりました!

18-cross-9.jpg


意外に時間がかかった図案部分でした・・・

しかも、何箇所も間違ってるのに、そのまま突き進みました(^_^;)
そして、バックステッチも苦労しました!

もう、BSキライになりそう><


全体はこんな感じ!

18-cross-10.jpg



残すは、後1段となりましたぁ

明日は運動会なので、終わってから刺し始めようと思います♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




6月のクイリング、完成♪

フラワーアレンジ①

comment iconコメント ( -8 )

o(^o^)o がんばって

素敵ですね~
着々と進行中ですね^^
嫌いにならないで頑張ってくださいね
完成楽しみにしています。

名前: live [Edit] 2006-06-18 15:45

◆liveさんへ

見てくれてありがとう♪
後1段になったので、ガンバリマス!
でも、また浮気心が・・・(~_~;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-18 23:41

初めまして♪

まりっちさん初めまして^^
FC2の足跡から辿ってまいりました
私のブログにご訪問下さりありがとうございました(*^^*)

クロスステッチ素敵ですねっ!
一度挑戦してみたいとは思うのですが、初心者には難しそうです(^^;

名前: るんこ [Edit] 2006-06-20 08:37

◆るんこさんへ

コメント残してくれてありがとうございます^^

クロスステッチ、楽しいですよ~
私も本来、こういうことする人間ではないのですよ
でも、不思議な事にはまっちゃっています!
るんこさんも小さな物からいかがですか?^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-20 09:09

もう少しですね!だけど、まりっち♪さん、早いわ~~♪

ハーブのいろいろな活用法が載っているんですね。見てても楽しそうですね。

ほんと、BSの嵐ですね^^;

私も苦手なので、なるべくBSのないデザインを探します(≧▽≦)
BSはホルベインステッチですると、そんなに苦ではないような気もして、最近はそれでやっています~。

名前: ゆかり [Edit] 2006-06-22 12:08

◆ゆかりさんへ

最後の段、半分は出来ました!
これから、また頑張ります!
でも、またBS・・・
BS多いのを経験すると、BSないデザインって
思ってしまいますよね~
ふむふむ、ホルベインステッチですかぁ
やってみようかな^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-22 20:16

お久しぶりです♪
これかわいいですね~(*^-^)ニコ
BSもたくさんありそうだね?
後1段頑張ってね♪

名前: yuka [Edit] 2006-07-06 19:05

◆yukaさんへ

来てくれてありがとう♪
BS、メチャクチャありますよ~
あと1段、中々終わらないんですよ(^_^;)
でも、頑張っています^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-07-06 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

