今日、久々にレンタルBOXに寄って来ました♪

そうしたら、売れてたんですよ!(^^_)ルン♪

tututmi1.jpg

↑ 随分と前に撮ってたものです^^;

こんな感じで飾っていました・・・

10点置いてあって、6点売れてましたぁ♪

マジ。。。うれし~~~o(*^∇ ^*)o 

今月末で3ヶ月の契約が切れます・・・早く、更新してこなくちゃね~

今度は、半年契約にしようかしら?


でも、、、ステッチも動かないこの手が今は何ができるでしょう?

もう少し追加の作品作りたいんだけど、体が言う事利かないし・・・

GW前には追加しとかないとね!


前向きに頑張ってみよう^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

韓国のチャート♪

出産ラッシュ!

comment iconコメント ( -10 )

すごいですね~!
クイリング、かわいいし、
特にまりっちさんの作品ラブリーだし、
あたしもきっと買いますよ。

また時間に余裕できたら、
作品見せてくださいね~。
もっともっと売っちゃって!!

名前: mikema [Edit] 2010-04-09 00:54

良いですね~

おはようございます
嬉しいですね~。こう言うこと…。
頑張ったものが評価されるって感じで。
暫くこう言う感触、味わってないです(涙)
ステッチ時間が減っちゃうかもしれないけど
頑張って下さい。ぽちっとね~。

名前: aprile [Edit] 2010-04-09 07:06

◆mikemaさんへ

ありがと~♪
思いも寄らぬ展開で本人、ビックリ!(笑)
mikemaさんもそう言ってくださって、
とっても励みになります♪
がんばれそうo(*^ー ^*)oにこっ♪

ボチボチやり始めますわぁ★
また、見てやってください♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-09 08:54

◆aprileさんへ

おはようです^^

ほんと、嬉しいです♪
買ってもらえる喜び、ひしひしと感じています♪
段々と気持ちも上向きです^^
頑張りますね~★

ぽちっ、ありがとっ!

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-09 08:58

私も過去に委託をしていたので
売れた喜び、とってもよくわかります♪
そのお家で 可愛がってもらっててねーって
思っちゃいますよね(笑)。

今は お仕事の方がお忙しいと思いますので
無理はなさらないでくださいね。
でも ステッチ更新も また待ってマスよ~。

名前: haruhiro* [Edit] 2010-04-09 13:27

◆haruhiro*さんへ

おはようございま~す♪
本当に嬉しいものですね~
テンション上がってます^^
でも、、、次の作品が思うように作れなくて
もどかしいです(^-^;
UPにも時間かかりそうですが、頑張ってみま~す★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-10 08:04

まりっち♪さんのレンタルBOXってこういう
感じだったのですね。
これは売れますよ!
クイリングすごく可愛かったし、
私でも欲しいくらいです。
今度は何をいれるのか楽しみですが、
忙しそうなので、無理しないで下さいね。

名前: ravensara [Edit] 2010-04-10 11:48

◆ravensaraさんへ

おはようございます^^

はい!こんな感じでした♪
ravensaraさんの言葉も励みになります^^
買ってくださった方に話をきいて
いいアイディアが浮かんだので、
それを作ってみようと企んでいます★
ボチボチ頑張りますね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-11 05:48

さすが!!

コメント遅くなってごめんね^_^;
週末にダンナが一晩だけ高熱出して看病疲れしてた(ーー;)
でもなんとか復活。

クイリングやっぱり売れてるねぇ~
わたしだってこんなに可愛い作品があったら購入するわよ(*^。^*)
こうしてお嫁入りしていくと嬉しいよね。

体の疲れが酷くならない程度にガンバって(^^♪

名前: tantan [Edit] 2010-04-13 07:47

◆tanちゃんへ

遅くなっても・・・っていうか覗いてくれた事が
とっても嬉しいよ^^

あらっ、旦那さん熱出してたの?
一晩で済んだみたいで安心だけど、その後も心配だよね。
私もね、、、月曜の夜から嘔吐してて昨日は熱も出て
病院行って点滴受けて、そのおかげで昨夜はグッスリ!
今日も本調子じゃないけど、薬飲んで安静にしてる!
久々の熱に参ったわ(;^_^A アセアセ・・・


クイリング、売れててビックリだよ!
また追加頑張らないとなぁ

といってる矢先にダウンしちゃったしね(笑)
いい保養と思ってのんびりさせてもらうわ

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-14 15:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

