予定日が過ぎてたお馬ちゃんがやっと産んでくれました!

でも、それまでが辛かったよ~

毎日、モニターチェックで寝不足!

で、まず1日予定の馬が26日AM1:30に産み・・・

29日予定の馬が26日PM10:00に産み・・・

6日予定の馬が27日PM9:00に産み・・・

まさに出産ラッシュです!

10-0326-pereoyako-fc2.jpg 10-0326-asanoyako-fc2.jpg 10-0327-sfonoyako-fc2.jpg

1ヶ月前に生まれたのも黒い仔だったけど、この3頭も黒いんだよね~

昨年は、栗毛が多かったけど、今年は黒鹿毛が多いわぁ

でも、また変わってくるからとりあえず黒鹿毛ってことで^^


それで・・・前回の更新から、一切、、、針を持っていないのです(^-^;

途中、3女の小学校卒業式もあり。。。何かとね~

眠くて、とにかく集中して出来ない状況で(;^_^A アセアセ・・・


残りは、あと4頭!

一番最後は、5/2が予定日・・・

GWまで、なかなか思うようにステッチは出来なさそう!

だけど、睡眠不足が少しでも解消されれば、出来るかなぁ~

まぁ、無理せず、流れに任せてまたUPしますね~♪


うっ、うっ、売れてるぅ~~~♪♪

My Lady's Quaker(4)

comment iconコメント ( -4 )

うわぁ~、本物のお馬さんに感動です!!
かわいいし、かっこいいですね。
写真をUPしていただいてありがとうございます。
実際の出産は大変だったのでしょうね。
まだ出産が続きそうなのでまりっち♪さんも
身体に気をつけてがんばってくださいね。
ステッチの方は出来る時で。
ゆっくり待ってますよ。

名前: ravensara [Edit] 2010-03-29 11:22

◆ravensaraさんへ

ravensaraさん、覗きに来て下さってありがとうございます♪

わぁ~、仔馬にも感動していただいて嬉しいです^^
ステッチが進んでないので、何かUPしないと・・・
と、思ってお馬さん、載せちゃいました(^-^;

はい!のんびり頑張ります♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-30 07:28

ベビーラッシュ お疲れ様です!
まだまだ続きそうですが
体調を崩さないようにお気をつけてくださいね!

ステッチは逃げませんので
一息ついたら またアップしてくださいね♪

貴重な仔馬ちゃんのお写真見せていただいて
ありがとうございます (^^♪

名前: m@yu [Edit] 2010-04-02 00:38

◆m@yuさんへ

ラッシュの時の疲れは取れたのですが・・・
またモニターチェックの毎日なので、なんだかだるいです^^;

ステッチは気になって目が行くのですが
刺すまではまだ時間がかかりそうです!
そうですよねっ!逃げませんよね?^^
新学期が始まって落ち着いたら、、、って感じになりそうです!

馬の写真、喜んでもらえてよかったです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-04-02 05:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

