10-ladys-quaker-4-1.jpg

10-ladys-quaker-chart-1.jpg
Jardin Prive  
【My Lady's Quaker】 
布:リネン  25ct Antique white
糸:2色(DMC #315 #223) 
チャート:2枚 
開始日:2010・2・18


自分ではかなり進んだと思っています^^

鳥さんのところは結構時間かかりました!

この時点でサイズ計ってみました★

たて12cm よこ11㎝ 位だから

全体だと20×20㎝で納まるのかな???

思った以上に小さめに出来てるみたいで、ビックリです(笑)

こんなんだったら、普通に18ctアイーダに刺せばよかったかなぁなんて思ったりして!


まっ、余計な事は考えず、続き頑張りますわぁ♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

出産ラッシュ!

My Lady's Quaker(3)

comment iconコメント ( -6 )

レディちゃん進んでいますね♪
もう右半分が終了?
このペースだと紳士に会えるのも遠くないのかも~
コチラのチャートは
鳥さんしか出てこないんですね!
動物好きなQuaker(←個人的な感想です)には
珍しいですね~

アイーダも良いけど
リネンに刺したQuakerはとっても素敵だと思います
続き楽しみにしていますね♪
\(^o^)/

名前: m@yu [Edit] 2010-03-17 04:43

可愛く進んでますね♪
鳥 時間かかるのわかります。
私も今 小さいモチーフばかり刺してます。
(逃げてる><)
刺す分には大変ですが
仕上がりはやっぱりリネンには勝てないでしょ。
(アイーダで刺していてそう思う)
頑張ってくださいね♪

名前: haruhiro* [Edit] 2010-03-17 05:56

◆m@yuさんへ

進みました^^
下段のアルファベットはどんな感じで刺せるのか
ドキドキしています!
サクサク進むといいけどなぁ
紳士・・・いつになるかなぁ?
結構、レディで満足しちゃったりして(^-^;

Quakerは初なので、鳥しか出てこないのは
珍しいんですね~

刺しやすさ重視になってきてるこの頃で
アイーダが安心出来るんですよ。。。
でも、Quakerはリネンがいいって言うのは
わかる気がします^^
引き続き頑張りますね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-17 06:23

◆haruhiro*さんへ

ココまできてやっと笑顔になりつつ^^;
鳥のところはマジで放棄しようと思いましたよ!
haruhiro*さんもエッフェル進んでますよね~
やっぱ、リネンがいいよね。。。
haruhiro*さんの言葉は重みあるわぁ
今、実際に刺してるもんね~~~

私、Quaker得意じゃないかも!!
でも、完成したときには気持ちも変わってるかも
しれないから、それまで頑張るね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-17 06:30

昨日、

ココにきてコメント書いて投稿したらネットが切断されて投稿できず・・・
あぁ~~~って思ってすぐに書きなおそうと思ったら義母によばれて中断^_^;
結局書き込めずにいたら、もっと進んだ状態がUPされてたわ(*^。^*)

しっかし、女の子が出来ただけでも凄いと思ってたのにもう半分出来上がった感じじゃないのぉ
鳥さんのところは苦労したみたいだね。。。
でもそこで投げ出さないのが偉い!

私は昨日、今日と料理に夢中。
今から洗濯物たたむのが憂鬱だわ>干すのは好きだけどたたむの嫌いなのだ^_^;

名前: tantan [Edit] 2010-03-18 13:50

◆tanちゃんへ

おはよ~♪
カキコに来てくれてたのね~ありがと!
書き込みの時はよくトラブルあるよね^^

レディちゃん、頑張ってるよ!
いつ投げ出されてもおかしくない状況にはあるよ(笑)
でも、仕上げて楽になりたいっていう気持ちが
大きくなってきた(^-^;
今月いっぱいで完成を目標にしたから、やる!
とココで宣言した(笑)

料理いいねぇ
日記見てきたよ~いいじゃん^^
洗濯は私もたたむの嫌い!
面倒だよねぇ(^-^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-19 05:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

