10-ladys-quaker-3-1.jpg

10-ladys-quaker-chart-1.jpg
Jardin Prive  
【My Lady's Quaker】 
布:リネン  25ct Antique white
糸:2色(DMC #315 #223) 
チャート:2枚 
開始日:2010・2・18


やっとここまで~^^;

本当にのろのろマイペースです!


布ですが、28ctって言ってましたが、、、25ctでした(^-^;

かなりの嘘つきだぁ(T-T)


でも、気持ち大きいと思えたら、イラつきも解消?(笑)

やり出すと意外とサクサク進んでる今日この頃・・・

この調子で、進みたいですねぇ~

今月中に出来るかなぁ~

とりあえず、目標として頑張ります♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

My Lady's Quaker(4)

My Lady's Quaker(2)

comment iconコメント ( -10 )

あーLadyさん、出来てる♪
25でも28ctでも 細かいことには
大差ないですよ、可愛い。
私は今 エッフェルを始めたのですが
25は勇気がなく(正しくは布がなく)
20ctでやってます。
でもこうやって見せていただくと・・・
小さいのに憧れます(><)。
チャートより ワインっぽい色目になると
思ってたらいいのかな?

名前: haruhiro* [Edit] 2010-03-10 05:46

◆haruhiro*さんへ

レディちゃん、出来ましたよ~(*^ー゚)v
haruhiro*さん、エッフェル搭始めたの?
20ctですかぁ
私はそちらに憧れます♪
黒×赤に比べたら、ほんわか優しい色合いです
ワインっぽいといえば、そうかも~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-10 08:40

レディちゃん 小さい画像では
わかりませんでしたが
こんなヘアスタイルだったのですね~
\(◎o◎)/!
靴のリボンとか花瓶の模様とか…
細かいところまでしっかり!!な感じが素敵です♪
続きお待ちしています (^^♪

名前: m@yu [Edit] 2010-03-10 11:07

◆m@yuさんへ

あはは~こんな髪型でした♪

綺麗に×作るように心がけてます^^
頑張りますね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-11 08:36

こんにちは

考え方、気持ちの持って行き方で
随分違いますよね?
今頃、さくさく刺してるのかしら?
調子が良いときは物凄く早くなりませんか?
波に乗ってどんどん行っちゃいましょう~

名前: aprile [Edit] 2010-03-12 11:56

お姉さん登場ですね。
なんか黒よりやさしいお姉さんのような気がします。
こうして見るとチャートの色をかえてみるのも
ありですね!!
リネン その響きにあこがれます。
いっつもアイーダばかりなもんで。
いつかリネンに挑戦してみようと思ってます。

名前: ravensara [Edit] 2010-03-13 10:35

◆aprileさんへ

おはようございます♪
刺し出したら本当にサクサク進んでますよ^^
その通り!
調子いい時は、ものすごく早くなります!
何ででしょうね~(笑)
またキリのいいところでUPしますね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-14 09:26

◆ravensaraさんへ

メインのレディさんは最後にとっておけばよかったなぁ
なんて思うけど、中心人物の周りを刺していくのも
いい感じです!
黒×赤も素敵なんですけど、ピンク系も良いです!
リネンも2目でやれば、14ctや16ctと変わらずに
出来ますし、ravensaraさんなら大丈夫ですよ~
小さ目から経験してみるのもいいかもですね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-14 09:31

レディーさんとお花が出来上がったね
リネン25ctだと細かいよね
出来上がりサイズはどのくらいかな~
続きも楽しみにしてるね

私の方が出来上がりましたよ

名前: mie [Edit] 2010-03-16 17:04

◆mieさんへ

めっちゃ細かいですよ~
これから、続きUPしますので
大きさ比べてみてください^^
この調子だと20×20㎝以内で
出来るのかな?
そんな感じですよ^^

mieさん、出来たんだぁ
おめでとうございます♪
後ほど覗きに行きます★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-16 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

