10-ladys-quaker-1-1.jpg

10-ladys-quaker-chart-1.jpg
Jardin Prive  
【My Lady's Quaker】 
布:リネン  28ct Antique white
糸:2色(DMC #315 #223) 
チャート:2枚 
開始日:2010・2・18




ちょこちょこ刺してる方を見かけてると思いますが・・・コレ始めました♪

Ladyのスカートの中の模様から始めました^^

最初は布にライン引いて、左上から始めようと思ったんですけど・・・

ライン引きが面倒で・・・中心から刺しちゃえ~~~って感じで始まりました!

チャート見本では黒と赤でですが、私はピンクバージョンの2色にしました!

このデザイン、メンズバージョンもあるんです・・・

そして、エッフェル塔のもあるんです・・・

全部、刺したい!(無理な野望ですな)


久々に、しかもリネンの28ct・・・超、イライラするぅ(笑)

また布を替えようかと悪い考えが頭をよぎったのですが、とりあえず頑張る方向で

頭は納得しました^^;

もうちょっと刺していったら、絶対気持ちも変わると思うので我慢して進みます!


多分、のろのろペースですが、ガンバリマスね~♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

My Lady's Quaker(2)

クイリング、色々~♪

comment iconコメント ( -10 )

あ~、このデザイン好きです。
他の方でステッチされてる方のを見た事が
ありますけど、ピンクバージョンははじめて。
この先が気になります。
頑張って下さいね!
とてもいいデザインですよね。
メンズバージョンは見た事がないので
見てみたいなぁ。

名前: ravensara [Edit] 2010-02-24 11:17

始まりましたねー。
これだったんですね♪
私は唯一持っている エッフェルを刺す予定です。
スカートから刺すのはいい案だと思いますよ。
刺したい場所から刺すほうが盛り上がりますから。
頑張ってくださいね。

名前: haruhiro* [Edit] 2010-02-24 12:11

これ、可愛いですよね~。
28ct に、1over1 でしょうか?
小さいサイズでピンクバージョンって、更に可愛くなりそう~!
出来上がりを、期待してます(^^)。

名前: [Edit] 2010-02-24 15:32

新作はコチラでしたか♪
スカートの模様、こんなに繊細だったのですね~
赤×黒はカチっとした印象ですが
ピンクバージョンだと甘く可愛らしく
なりそうですね (^^♪
続き楽しみにお待ちしていま~す!

名前: m@yu [Edit] 2010-02-25 02:34

◆ravensaraさんへ

Quakerなるもの初挑戦?だと思うんですよね~
全面刺しが続いてたので、とっても新鮮です^^
私も他の方のを見ましたが、赤黒が多かったので
違うところを狙って・・・^^
ピンクも中々いい感じです^^
メンズは、ジェントルマンで犬がいるんですよね~
まだ購入してないんですけど、いずれは・・・
そっちは、ブルーバージョンで刺そうともう決めています(笑)
とにかく、今のを仕上げなくちゃね^^
ガンバリマース★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-25 05:35

◆haruhiro*さんへ

コレだったんですよ~^^
haruhiro*さんは、エッフェル塔持ってるのね~♪
あれも、すごくそそられてるの・・・
まだ購入していないから、次のポチッは決まりかな(笑)

刺し始めは、自由ですよね~♪
スカート終わったら、顔方面には行かず違うところに
飛ぶ予定でいます^^
これは、モチーフで区切れるからいいですね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-25 05:40

◆みさんへ

一目惚れでした(^^ゞ

はい!28ct に、1over1で~す!
いまだ、イライラしています(笑)
早く慣れないかなぁ

私の想像より、全然小さく出来上がる予定・・・
でも、その方が可愛いですよね~♪
早く全体がみたい^^;
頑張ります★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-25 05:45

◆m@yuさんへ

はい!コレでしたぁ~(*∩∩*)ニコニコ

スカートの模様、メッチャ細かいです!
っていうか、28ctって言うのもありますけどね
メンズバージョンが出なかったら、きっと赤黒で刺してたと思います
これはピンクで、メンズはブルー、エッフェル塔はそのままって考えています♪
って、この野望も叶えられるかどうか(^-^;
でも、夢は持っておきます^^
続き、ガンバリマス★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-25 05:50

まりっち♪さんも  Lady's をステッチを始めたのね
私も赤黒バージョンでステッチ頑張ってるよ
他の色にもいつかステッチしてみたいと思ってるよ
続きも楽しみにしてるね(^_-)-☆

名前: mie [Edit] 2010-02-28 16:43

◆mieさんへ

始めちゃいましたぁ♪
mieさんも刺してるんですね!
一緒にがんばりましょうね~
後で、経過見にいきま~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-03-01 05:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

