すっかり、更新が滞ってしまいました・・・

毎日、今日こそUPしなくちゃ!って思っては、1日が過ぎていってます(^-^;

さて、クイリングの続きです!

前回、UPしたHMC SHOPさんのオリジナルキットの別バージョン!

10-q-hmckit2-1a.jpg


これも、パーツがすでに出来上がってる貼るだけキットです!

今回のは、小さなパーツが多くて苦労しました^^;


それから、もう2種類! (デジカメがないので、写メです。画像悪くてすみません。。。)

10-q-hmckit3-1a.jpg

10-q-hmckit4-1a.jpg

この2点は、パーツは自分でクルクル!

パーツの数は少ないので、すぐ出来ました・・・^^


それから・・・オリジナル作品として・・・

10-q-ori-1-1a.jpg

10-q-ori-2-1a.jpg


100均で売ってる紙のコースターに、ちょこっとパーツでカードなんぞ^^


10-q-ori-3-1a.jpg

10-q-ori-41a.jpg


こっちも、100均のフォトフレームにちょこちょこっとパーツを貼ってみました^^


これは、今まで何回も作ってるので、楽勝でしたが、色合わせが難しかったですね~


とまぁ、こんな感じで、UPした作品をレンタルBOXで飾っています^^


肝心な・・・BOXの写真を撮ってくるのを忘れてしまって・・・^^;

何回か行ってるのに・・・帰ってくる車中でいつも思い出します(笑)

ほんと、どっか抜けてるんだよね~(^-^;


そのうち、撮ってきます♪


クロスステッチも再開しました・・・しかも、新しいチャート・・・(^^_)ルン♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

始めました ~ My Lady's Quaker

久々のクイリング♪

comment iconコメント ( -10 )

へーこんなにいろいろあるんですねー。
ギフトボックス?(プレゼント?)の箱が
四角いこういうデザインって初めて見たので
とても新鮮でしたー。
色使い、難しそうですね。同系がいいのか、
全然違う色を持ってくるほうがいいのか。
まりっち♪さんはそういうセンスがお有りですね♪

ステッチ・・・楽しみにしてますよぉ(^^)v。

名前: haruhiro* [Edit] 2010-02-23 15:10

クイリングって言うのを初めて知りました。
かわいいですね。
こういうのもキットで売っているんですね。
100均のフレームが凄くすてきに生まれ変わってます♡
一度まりっち♪さんのレンタルボックスを
覗いてみたいです。
きっとセンスがいいのでしょうね。

名前: ravensara [Edit] 2010-02-23 18:12

どれもこれも!

まりっち、どの作品もとっても綺麗で見ているだけでうっとりしちゃう♪
以前、頂いたクイリングの作品を改めて眺めてニコニコしてる所だよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
配色もさすがの組み合わせ!
腕が鈍ってない所が感心しきりだわ(*^。^*)

私もクイリングやって見たくなっちゃったな♪

名前: tantan [Edit] 2010-02-23 21:25

クイリング可愛いですね♪
100均の雑貨が一気に
グレードアップして見えます!
こんな可愛い額に入れるステッチ作品てどんなでしょう?
想像するだけで楽しくなります (^^♪

新作のステッチ 今度はどんな感じのモノですか?
アップされるの楽しみにお待ちしていま~す♪

名前: m@yu [Edit] 2010-02-24 06:08

◆haruhiro*さんへ

私もやり始めた頃は新鮮で楽しかった事思い出しました^^
色合わせは本当に難しいです!
でも、正解はないんだから自由でいいんですよ♪
といっても、難しいんですけどね(^-^;

ステッチ、後でUPします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-24 08:22

◆ravensaraさんへ

クイリングを知って貰えて嬉しいです♪

ちゃんと初心者さん用にキットありますよ^^
パーツ作りに慣れたら、色々チャレンジできます^^
私は、フレームが多いですが・・・^^;

今度、写真撮ってきますのでお待ちくださいね★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-24 08:28

◆tanちゃんへ

(*ノノ)ヤ~ン照れちゃう(笑)

前にあげたのは、まだ健在なのね~嬉しいわ♪
色あせてないかしら?

tanちゃんもやってみる?(⌒^⌒)bうふっ

私、もう頭で色合い考えるの億劫になってる(^-^;
どうしましょ。。。

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-24 08:33

◆m@yuさんへ

あ~、ステッチ作品を入れるなんて考えた事なかったですぅ
小さいステッチ作品なら、100均のフレームでも
合いますよね~♪
どこかで息抜きに出来たらいいなぁ~って思いました^^
ありがとう♪

ステッチのUPは後でしますね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-24 08:38

あ~~クイリング♪

ステキステキ~♪
もうまりっちさんのクイリング作品見てると
めっちゃ癒されます。
前の記事のハートなんてまさにあたしのツボだわ。
ピンク好きだし。
自分ではやらないつもりなので、
(これ以上やるもの増やせない・・・)
まりっちさんの作品みるのがとっても楽しみなの。
もっともっとUPしてくださいね。

名前: mikema [Edit] 2010-02-25 01:14

◆mikemaさんへ

そんな風に言ってもらえて超、感激★
貼るだけキットのピンクは私も好き♪
息抜きにクイリングやるくらいが丁度いいかも!
少しずつ作品増やしていくね~^^
ありがと~(◎*・v・)ノ

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-25 05:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

