昨日、レンタルBOXの契約をしてきました^^

最初、一番下っ言ってたけど、3段目にしてくれました^^

で、今日から飾れるんだけど・・・置く作品がない!

とりあえず、契約しといたって感じだけど、やっぱ空けとくのはダメだよね!

そう思って、昨夜ちょこっと作ってみました^^

しかし、このブログのクイリングカテゴリーを探ったら・・・1年半ぶりでした!

手が鈍ってるだろうなぁ。。。

なので、、、

10-q-hmckit1-1.jpg

HMC SHOPさんのオリジナルキットを作ってみました★

これは、パーツがすでに出来上がってる貼るだけキットなので、すぐ出来ましたが

貼るのも考えながらなので、ちょっと震えました^^;

でも、出来上がったら綺麗だし、久々クイリングの魅力にとりつかれました♪

あともう一つ、貼るだけキットがあるのでそれを作り、2点手作りキットがあるので

夕方までに作り、とりあえず飾ってこようと思ってます(^-^;


これから、ペーパー 巻き巻き頑張るぞ~♪






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

クイリング、色々~♪

サボりすぎ・・・

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは (^o^)/

お邪魔しま~す♪

クイリング素敵ですね~♪
ハートとお花…バレンタインのデザインでしょうか?
こんな素敵な作品ならあっという間に
人気のボックスになっちゃいますね♪

今年もステッチにクイリングに…まりっち♪さんの素敵な作品をたくさん拝見させてくださいね♪

名前: m@yu [Edit] 2010-02-05 10:38

あーこれ見たことあります♪
Welcomeボードだったか?ウエディングだったかの
飾りについてたのとか ボックスの蓋の装飾などで。
綺麗ですねーーー♪
まりっち♪さんはステッチもだし きめこみもだし
本当に手先の器用な方ですねー。
×刺すのですらいっぱいいっぱいな私とは
エライ違いだ・・・・。
ボックスに置かれる前に 画像撮っておいてくださいね。
(更新待ってマス。まとめてでいいですから^^)

名前: haruhiro* [Edit] 2010-02-06 08:41

◆m@yuさんへ

いらっしゃいまし~^^

バレンタインってことはないデザインだけど
今時期にピッタリだよね^^
色もだし・・・
もう1個、黄色バージョンもありますよ^^

昨年はステッチ1本みたいな感じだったけど
今年はBOXのおかげで色んな事しそう^^
頑張りますね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-06 15:20

◆haruhiro*さんへ

そうそう、今はWELCOMEボードとかも
流行ってきてますね~
私もやってみたいけど、大作だから中々・・・

さっき、新作をBOXに置いてきました^^
写真は撮ったけど、何せ携帯だから
ちゃんと撮れてるか心配^^;
ボケてても載せますね(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-06 15:27

まりっち♪さん
お久しぶりで~~す(^_^)/
クイリング
とっても可愛いし綺麗ですね
私もしたいと思いながらもキットが溜まってます
ショップの近くの方が羨ましいです

名前: mie [Edit] 2010-02-11 18:27

◆mieさんへ

お久しぶりで~すo(*^ー ^*)oにこっ♪

久々のクイリング、とっても楽しいです★
やり出せば、結構ハマっちゃうかも!
mieさんも溜まってるキット、やりましょうよ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-12 08:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

