皆さん、ご無沙汰です^^;

すっかり、遠のいてしまって、更新の仕方に戸惑ってしまいました(^^;;

ダメですねぇ、、、ちょっと反省、、、


1月はすっかり、ゲーム月間となってしまい、満喫させていただきました!

ゼルダは結局、私の腕では行き詰り、ちょいと放置しちゃいまして

新たに【トモダチコレクション】を始めちゃいまして、のめりこんでました(;^_^A アセアセ・・・

色んな芸能人のmiiを作って楽しんでいます^^


そんなこんなで、2月に突入!

2月になって3日目でようやくハンドメイドの事を考えるようになりました^^

そして、先ほどようやく月額500円のレンタルBOXの申し込みを電話でしました!

近々、契約しに行ってきます!

あんなに空いてたレンタルBOX、、、電話した時聞いたら、4段ある棚のうち

もう下段しか空いてないとのこと・・・

しくじった・・・

さっさと、予約しておけばよかった・・・

でもまぁ、借りられないよりはよかったので、頑張って飾るわ!


とりあえず、何か作らなくちゃなぁ~

睡魔と闘いながら、頑張ってみま~す♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

久々のクイリング♪

手には・・・

comment iconコメント ( -6 )

お久しぶりです。
ゲームは満喫できましたか?
うらやまし~い。
私も始めたらのめり込む方ですので
なるべく近づかない様にしてます。
また、手作りの再開、たのしみにしてますよ♪

名前: ravensara [Edit] 2010-02-03 21:00

ボックス

もう2月に入っちゃったね!
ついこの間、お正月だったのにもう1月が終わっちゃったなんて信じらんないヨォ(>▽<;; アセアセ

レンタルBOX借りられて良かったね!
まりっちの作品はどれも可愛いから、下段でも大丈夫♪
素敵な作品をたくさん作って見せてね(*^。^*)

最近DS眠ったままだわ。。。
「おいもり」とか怖くて開けない(笑

名前: tantan [Edit] 2010-02-04 10:45

◆ravensaraさんへ

おかげさまで満喫出来ましたぁ
まだ物足りないですが・・・^^;

忘れずにいてくださって嬉しいです♪
頑張りますので、もう少し作品のUPは
待っててくださいね~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-04 13:39

◆tanちゃんへ

ほんとあっという間に2月だね!
こんなに早く1ヶ月終わっちゃって勿体無いわ^^;

レンタルBOX、みんなしゃがんで見てくれるかな?
あまり深く考え無い事にするわ!
作品作りの準備の前に、掃除しなくちゃ(^^;;
環境が整えば、きっとスイスイ
なぁ~んてね^^;

うちもLL買ってから、DSlight眠ってる!
子供達もLLばっかりだわぁ

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-04 13:45

お忙しいのだろうなぁと思ってました。
ゲームとは思ってなかったけど(笑)。
でも はまっちゃうとねー。
私も 半日Wiiやってたことあったし。
トモダチ・・・娘が欲しいらしいです。
面白いですか?
ステッチ(ハンドメイド)にはまる人=ゲームにはまる、
って多いとか聞きました。
同じ系統かなぁ。画面(布)見てせっせと♪

名前: haruhiro* [Edit] 2010-02-05 02:37

◆haruhiro*さんへ

すっかりご無沙汰しちゃって・・・^^;
あはは、ゲーム好きなもんでね~
でも、こんなにはまったのも久しぶりですよ

トモダチコレクション、メッチャ楽しいよ~
子供達もハマッテル!
オススメで~す♪

たしかに、ステッチと同じくらいの情熱でやってました(笑)
似てるかも知れませんね・・・
やっと、切り替えできましたよ!
ほどほどに交互にやっていきます^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-02-05 05:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

