【ベルメゾン お部屋にちょこん 小さなドライフラワー手作りキット】
-- タペストリー --

18-fa-1.jpg



完成サイズは12cm×35cmです!


小さくて、細かすぎ~^^;

茎は折れるし、散々な出来上がりとなりましたぁ

あんまりアップでお見せできない代物です(^_^;)

新たなチャレンジ!楽しかったです♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



HERBAL ALPHABET-7

大き目のドイリー、完成♪

comment iconコメント ( -6 )

まりっち♪さん、こんにちは!
大変ご無沙汰してスミマセンでした。
すごいかわいらしい!
台紙は和紙ですか?うす黄緑の実が明るさを出してくれますね。

名前: ゆかり [Edit] 2006-06-09 15:38

◆ゆかりさんへ

ゆかりさん、こんにちは!
台紙は和紙じゃなく、シサルシートって書いてありました^^;
小さめだから、私の力でダメにしそうでしたよ
これも、シリーズなので毎月頑張りますね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-09 17:07

かわいい!!

コメント残せない間に素敵なものがどんどん^^
レースも可愛いし、タペストリーもすてき!!
お部屋が明るくなりそうですね。

名前: live [Edit] 2006-06-10 15:43

◆liveさんへ

liveさん、見てくれてありがと~♪
ドライフラワーは、溜めたらダメ?かなって思って
作る事にしました^^
我が家に似合わないタペストリーですけどね^^;
気に入ってます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-11 09:24

すごくかわいいですね~!!
「散々な出来上がり」なんておっしゃってますが、
ステキじゃないですか!
確かに茎なんかはあたしも折っちゃいそうです。
シリーズ完成楽しみにしてますね。

名前: mikema [Edit] 2006-06-13 11:15

◆mikemaさんへ

ありがとうです♪
次の作品作りに勇気が出ました^^
数日前に届いたので、ガンバリマスね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-14 07:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

