新年明けて10日が経ちましたね~

5・6・7日はお正月休みで、4日の夜から実家へ行ってました!

当初、実家ではクロスステッチをやるつもりでいましたが。。。

今現在の手には・・・タッチペンが(笑)

4日の夜、実家に行く前に「 ニンテンドーDSi LL 」を購入♪

すでに買ってた「DS ゼルダの伝説 大地の汽笛」を遊ぶために・・・

大きな画面でやりたくて、買うまでは普通のDSでやりたくなかったのよね~(^-^;

CMでLLを見てから、どうしても欲しくて、毎日旦那に聞こえるように言い続けていました!

そうしたら、最初は「まだ早い」とか言ってた旦那も私が休みに入る時にLL代金くれた(笑)

なので、4日の夜からずっとゲーム三昧です!

久々、ゲームに集中できたので楽しかった!

家に帰ってきても、ずっと続きやってます(;^_^A アセアセ・・・

いつ終わるかしら???


でも、休み中はちゃんとお買い物にも行ったので、クイリングに使えそうなもの

ちゃんと調達してきましたYO!

あとはね~、手のカサカサが治らないとクイリングが巻き巻き出来ないので

一生懸命、クリーム塗ってます!

今年は、指先がガサガサなんですよ~(こんなにひどいの、はじめてかも)

年末の大掃除のおかげで一気に荒れました!

左手の指だけでも治れば、クイリング始められます♪


それまでは、ハンドメイドお休みかも(^-^;


とりあえず、ゲームのクリア目指して、早く気持ちをハンドメイドに

切り替えれように頑張りま~す♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

サボりすぎ・・・

あけましておめでとうございます♪

comment iconコメント ( -6 )

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
また、宜しくおねがいしますね。

ゼルダ、私もやりたいんですよね。
でも買っちゃうと絶対に夢中になっちゃうのが
わかってるんで、がまん我慢です。
まりっち♪さんの気持ち凄くわかりますよ。

名前: ravensara [Edit] 2010-01-11 18:16

◆ravensaraさんへ

こちらこそ宜しくお願いします♪

ゼルダ、とっても楽しいですよ^^
LLの画面が大きくて、やりやすいですし~
めちゃくちゃ、ハマってしまってます(^-^;
私は、我慢できなかったです(笑)
なので、今はゲームガンバリマス(;^_^A アセアセ・・・

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-01-11 22:49

指先

まりっち、LLにはまってるねぇ~(*^。^*)
でも楽しそうでいいわぁ♪
聞いてるだけで、LLでゲームしたくなるもの!

それにしても指先の荒れが痛そうだね( ̄□ ̄;)!!
私も右手の親指と中指の第一関節の部分が荒れてて痛いけど、まりっちの方がひどそう・・・
治らないと針仕事もキツイよね。
ハンドクリームたくさん塗ってケアしてね!

名前: tantan [Edit] 2010-01-12 07:25

◆tanちゃんへ

LL、マジいいわぁ(笑)オススメ!

指先ねぇ、ほんとなんでこんなとこ?って感じで
困ってるよ・・・
指先がガサガサだと繊細な作業できなくて困るわ!
新たにハンドクリーム買おうと思ってお店に行ったけど
イマイチいい物に出会えなかった!
今のが気に入ってるから、これで我慢するわ^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-01-12 21:14

おじゃまします♪

お久しぶりにお邪魔します ^^;

1月も残り1週間ほどになってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします m(__)m

LL 良いですね~
実は私もちょっぴりチェック入れてます ^^;
チョコレートブラウン(?)がお洒落かな~なんてね

名前: m@yu [Edit] 2010-01-23 12:16

◆m@yuさんへ

お久しぶりで~す!

あっという間に1月が終わっちゃいますね・・・
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

LL、超いいです!
私もブラウン、買いましたよ♪
お気に入りです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2010-01-24 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

